磯波会

職場の釣りキチ仲間のホームページだよ~ん(^○^)

11月例会「グレ予選」は貧果の大接戦(~_~;)

2012年11月24日 19時31分06秒 | 例会

 11月24日(土)牟岐大島磯にて、わずか5名の参加者でしたが、強風・荒波の中奮闘しました。条件は最悪で予想通り、36センチと25センチのグレを1位と2位がそれぞれ1匹づつ釣り上げたのみでした。

 対象外魚も計量し、何とか順位を決定しました。

 成績は次のとおりでした。12月8日・9日の代表は、大前・加藤両選手です。ご健闘を祈る

 

順位  釣り人   釣魚    重量     年間累計

1位  大前    グレ     700g     51点

2位  加藤    グレ     350g     51点(皆勤)

3位  青木    アイゴ  1,760g     19点

4位  矢和田   ゴンタ  1,400g     39点(皆勤)

5位  藤原    マボロシ 当たり1回    22点

 

さあ、今日はどうかなかなり風がキツそうで、みな心配顔

 

 かなり波もありそう、、、二子島は津島

 

6時45分、大島港抽抽選場へ到着 早すぎるので待機中

 

前方左手の船は、「えべっさんクラブ」10名が待機中の「ひろ丸」

 

抽選が決まり、いざ漁場へ、、、それ~~ 

 

 おっとなりのマルバエの人は、何か上げたがアイゴみたい

 

わが会長は残念ながら、、、、、

 

ガッチャン釣れよるで

 

これは、、、ソエバの谷? ピストル? 写した時は、確かに

確認してシャッターを切ったのですが、帰って見てみると何処か

わからなくなってしまったカトちゃんの荷物なら「谷」か?

 

 時間です、、、まもなくお迎え

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿