たくみの部屋  ~自己満足のよもやま話~

どーでもいい話を好き勝手に書いてます。最近はTwitterまとめ投稿が多いかな。お暇なら寄ってね!~~匸Pヽ(^-^)

メールもらった~ ルンルン!!

2012-03-17 23:33:45 | 日記
今朝、東北に住んでる友達から、メール届いてたことに気が付いた。
先日の茨城、千葉で震度5の地震が起きたときに「地震だいじょうぶだった?」って内容のメールを送ってくれてた。
3日も経ってから気が付いたよ。
今まで返事しなかったのは、どうでも良かったからじゃないんだよw。
ただ、メールなんて誰からも来やしないって思って見てなかったからなんだよ。
PCだといちいち起動させてからじゃないと使えないし~。
携帯持ってればね、もっとメールとか気軽にできるだろうしwっていってもマメじゃないから持ってても同じかな?笑 
そもそもPCからのメールって拒否られて携帯に届かなかったりするから困るんだよねw
だから自分の携帯ほしいなーって、できればスマホみたいなやつほしいって思うんだけど、でも、も少し我慢w
まあ、その話は横に置いといて。
とにかくメールもらうって嬉しいね、ルンルン。^^
何そんなに嬉しいかっって?そんなのブログに書くことかって?いつも普通に友人とメールや電話のやり取りしてる人には、きっと私の気持ちはわかんないだろうねw 笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿