たくみの部屋  ~自己満足のよもやま話~

どーでもいい話を好き勝手に書いてます。最近はTwitterまとめ投稿が多いかな。お暇なら寄ってね!~~匸Pヽ(^-^)

10月10日(木)のつぶやき

2013-10-11 01:59:57 | つぶやき

埋葬完了。大きな水槽の中は、残り最年長の金魚一匹だけ。


昨日の夕飯。昨日はiPadちゃんのご機嫌が、なぜか悪くてUPできなかったので、今更だけどw pic.twitter.com/GzspemVYXn


昨日夕飯作りながら「ストライカー」見てたんだけど、電光掲示板の落下防いだのってコナンの活躍だけじゃないよね。あれって博士の発明のたまもの? ダジャレがどうこうとかバカにされるけど、実は博士ってやっぱ天才じゃね?ってこれまた今更だけど思ったw


日曜日、専門学校の時の友達に会える。とっても楽しみ。ほんと楽しみなんだけど、たまにそれさえも面倒になる事がある。何日か前も…。これって何なんだろうね。


たった何時間か会うために色々手筈をふまなくちゃいけないからかな。その精神的苦痛のせいもあるのかな。学生時代なら何も考えず学校行くだけで毎日友達に会えたのに。いつでもくだらない話をし合えたのに。あー 学生さんが羨ましい。^ ^ 勉強や試験はしたくないけど。


あかん。間違ってお気に入り押してしまったw すぐ取り消したけど。どうかな。いや内容的には確かに面白いんだけどwwってそういう問題じゃなくて。もし、気付いちゃったら…。 内緒でごめんなさい。m(_ _)m


もし気付いても他の人には内緒にしてw その方が絶対あなたの為でもあるから。^ ^


某キャラクターの練習がき。やっぱ上手く描けないw でも、まあ何回か描いてるうちにもうちょっとマシになると信じたい。(^_^;) pic.twitter.com/XWzOQpbPIp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿