そこをウクレレ

ハワイにあるウクレレ屋から発信する。ワイキキの波映像。ウクレレ紹介。お店に来たお客さまやミュージシャンたち。

1つの節目

2006-06-24 11:57:36 | フラ、その他
アロハ!みなさま、みなさまこんにちは
また今日は暑い日でしたが、
日も長くなってきましたが、今日の日本はいかがでしたか。

クリックどうぞおねがします。ブログランキング
いつもありがとうございます。

今日は引っ越し屋さんをしておりました。
以前このブログでもご紹介した浦田ミュージックスクール、
このたび浦田先生がもうご高齢ということでスタジオを閉じられることになり、いらなくなったものを全部処分したのでした。
開講以来50年、すべてが古くアンティークのような設備で歴史物ばかり
ぼくの役目は処分することですが、ホントにこれは捨てていいのかと考え込むものばかり
そんなことを言っていては終らないので考えないようにして一気に捨てちゃいました。
2つある部屋のひとつはあのウクレレの神様ハーブオータさんがウクレレレッスンをお始めになった場所。
ウクレレ業界のぼくとしては「そのとき歴史は動いた」というかんじの場所のそうじできて
たいへん光栄でもある一日でした。
そしてまた、そうじ中だったわけですが天皇陛下からもらった叙勲かなにかの賞状なども
そこらに適当においてありやっぱりすごいなこの方はと思いました。

アロハ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろい)
2006-06-24 22:11:32
浦田先生ってポカポカ地球家族にも、顔を出されていた方ですよね?

お辞めになるのは残念ですね。



プログの動き凄いですね。

急激にアップしたので、スクロールするのは楽になりましたが、くせで行き過ぎちゃいます。(笑)
Unknown (BK)
2006-06-26 16:00:21
ろいさん



ハワイにもどりブログが頻繁にかけるようになりました。

できるだけスクロール必要なくなるようにがんばります。

いつもありがとうございます。