そこをウクレレ

ハワイにあるウクレレ屋から発信する。ワイキキの波映像。ウクレレ紹介。お店に来たお客さまやミュージシャンたち。

サーフサンプルセール

2009-08-28 05:28:58 | フラ、その他
ハワイではよくSURF SAMPLE SALEというのを季節ごとにやります。
ビラボンなどのサーフブランドのサンプル商品のバーゲンセールと、ローカルの小学校などで寄付金集め兼ねてやっています。
サーフサンプルは定価の60%以下で売られているのでお得です。
小学校のカフェテリアなどを会場にしてやっていて、会場に入る際に1人$3学校に寄付をして入場でした。
ぼくは初めていきましたが、もの凄い人です。



メーカーさんが出店している場合は、サンプルだとワンサイズなんですねぇー。
男物ショーツなら32インチのサイズがダーッと並んでたりして、
確かに安いのですがその体格の人しか買えない!
だけど、サーフショップなどが出店している場合は、
売れ残り、処分品などもいっぱいありました。

ぼくの場合、
靴、スリッパがサンプルは27CMで、
ぼくも27CMなもんで、テーブルに置かれている何十足もの靴はぜーんぶピッタリ。ラッキー。
ショーツの場合、ぼくは34インチ。
サンプルは32なので、山のようにあるヤツ1つも入りません。。。。


次のサンプルセールまで32インチに減量で、
目指すは、Tシャツ、ショーツ、靴、スリッパと選び放題の
サンプルサイズボディ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはる)
2009-08-30 22:08:30
お久しぶりです。
え!そんな素敵なセール?があるんですか?
羨ましい~
BK、改めアロハマンです。 (アロハマン)
2009-08-31 01:53:05
ちはるちゃん

お久しぶり。元気ですかー。
サンプルセール、凄い人ですよ!
こんど行ってみてくさださい。
みんな日本のデパートのバーゲンの時ような目をしていました。

アロハマン