そこをウクレレ

ハワイにあるウクレレ屋から発信する。ワイキキの波映像。ウクレレ紹介。お店に来たお客さまやミュージシャンたち。

Something Fine

2008-03-19 09:07:21 | フラ、その他
Something Fineというバンドを見に行ってきました。
友達のDickyさんがギターのバンドで、60s、70sの曲をやってガンガン盛り上がってました。
たまプラーザ駅の近くで歩いて住宅街に入るとすぐに2階立て一般宅を改造した店でした。
バンドも店もとにかくカッコよかったですね。お店の名前はTROUBADOUR。

このバンドは日本人ばかりがやっていて、実際は歌詞歌っても本チャンの英語圏の人には通じてないというか、
ディープな日本語アクセントで何を言っているかわからないレベルだそうですが、
前の席2つのテーブルは白人のお客さまでした。かなり楽しんでいるっていうかもうノリノリで、
ライブ会場の逆な配置は不思議な気もしましたが、
ぼくも演奏がすすみ酒もすすむにつれて、DICKYさんのギターに酔いしれていくのでありました。

ALOHA




最新の画像もっと見る