Islander's diary ~離島ライフ~

隠岐諸島最南端に位置する知夫里島の自然と、日々の何気ない出来事を書き留める。時間が止まってるような、止まってないような…

もやもや対策

2013-08-19 09:31:28 | LIFE
なんだか最近色々ともやもやと気持ちがくすぶってる感じで、
二夜連続で2:30に目が覚めるし、なんか吐き出さなきゃやってられないなって、
すがるような(そこまで深刻じゃないけど)思いでiPhoneのアプリを、
『もやもや』で検索かけてみたら、



あるある!ちょっと驚き。
ひとつインストールして使っています。わりと効果ある感じ。



それから2日間バイト無いので爪を緑+ラメで塗りました。
これも気分転換のささやかな一過程。

そして仕上げは月末のヘアスタイルチェンジ計画だ!
米子のオサレ友人に探してもらって面白い美容院見つけました。
アフロやドレッドも出来るお店らしい

あたしアフロ似合いそうな気がするって旦那に言ったら、
「確かに似合いそうだけど、しないように」と言われました。

しませんけどね。
あー!でも早く行って変えたい~!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蓮華)
2013-08-23 18:37:04
もやもや対策アプリなんてあるんですねぇ。
私もここ数日ストレス蓄積系の過呼吸で微妙に息苦しくてまいっちゃいます。
なんか発散せねば。
蓮華さん (アイランダー)
2013-08-23 20:13:04
過呼吸は私も経験あるので辛さはわかりますよ~
頑張ろうとしないことが大事かなと思いました。
身体の休息を十分に取って下さい。
もやもやは溜めてたらだめですね。なんらかの方法で吐き出さないと。

コメントを投稿