リボンレイとハワイ雑貨のお店 Island Flavor

目白のハワイ雑貨『アイランドフレイバー』
リボンレイやショップ情報をご紹介!時々ハワイ情報も…(^^)

☆お知らせⅦ☆

2020年08月05日 08時15分00秒 | ☆お知らせ☆

 

お早うございます^^)♪

 

1月末の新型コロナウイルスから

あっという間に

8月になってしまいましたね

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

わたしは、娘が夏休みに入り

感染をしない様に過ごしております。

因みに、わたしのお誕生月でもあり

暑いけど

冷たい食べ物飲み物など色々とあって大すきです

 

話は変わってTOPの写真は

1月初めのホノルル空港です

このときは、

まだ新型コロナウイルスのことなんて知らなかったから

また、HAWAIIに来れると思っていました...

 

しばらくは

ハワイだけではなく海外旅行は無理なのかなぁって思う今日この頃です!

 

 

 

まずは、

これ以上感染者が増えない様にみんなで頑張っていきましょう!

それでは

皆様もどうぞ熱中症にも気をつけてお過ごしくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お知らせⅥ☆ | トップ | ハワイの今 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆お知らせ☆」カテゴリの最新記事