イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

ヴィジュネル、10着

2023-08-27 16:07:14 |  ヴィジュネル
岩田パパだったら、直線、ガシガシと追ってくれるんじゃないかと思っていたんですが、言い訳程度に軽く1、2発ムチを入れただけでした。
アイベラに引き続き、またコメントが心配になっている状況です…。
最後まで止めずにゴールしているんで、ケガとかではないと思うんですが、もしかして、喉とかそっち系ですかね。

岩田パパが、ただやる気がなかっただけということであればいいんですが(イヤ、良くないですけど)。
とりあえず、コメント更新を監視中です。

(追記)
その後更新されたコメントを読むと、直線に向いた時にはもう余力がなくて、無理をしなかった感じですね。
特にに何かあったワケではないのは良かったです。
これで障害入りが近づいたかしら…。
とりあえず、仕切り直しですね。
暑い中、お疲れさまでした。
この記事についてブログを書く
« とりあえず無事! | トップ | アイベラ、競走中止(ダンナ編) »

 ヴィジュネル」カテゴリの最新記事