イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

カロローザ、優勝

2024-08-31 12:14:18 |  カロローザ
ゲート入りをゴネて、他馬にご迷惑をおかけしてしまいました…。
ゲートが嫌いな馬は、(ゲートが嫌いな分)スタートダッシュが良いことが多いのですが、カロローザもまさにそんな感じでした。
坂井騎手もコメントしているように、逃げるつもりはなかったんでしょうが、スピードの違いであっさり先頭に立ちました。

直線も、脚色的に安心して見ていられましたね。
見直していませんが、恐らく、ムチも入れずに最後まで伸びてきたのではないでしょうか。

この後は、キャロットですから、一旦放牧に出た後、ファンタジーステークスかなぁと予想しています。
この時期に勝ってくれたので、ローテーションも余裕をもって考えられますね。
まずは、レースの疲れをしっかり取って、秋のレースに備えてほしいです。

今日はありがとうございました!
この記事についてブログを書く
« カロローザ、5枠5番 | トップ |   

 カロローザ」カテゴリの最新記事