ISLAND日記

点在する日々のつぶやき…

ロボット

2009-07-10 12:06:44 | 玩具
建築会社のロゴがマッチしすぎていて・・狙った?(笑)
そこにある物が気にならなくなったと言うか、かえって気になると言うか。。
箱やボール紙でこんな形のロボット作ったことあるなぁ。

●ナツイチ(続)

増えました♪
左から A O AB B と並んでます。
これにチャーム部分のペアが加わって8種類らしい。

因みに「夏の一冊ラインナップ」で買った文庫は・・
豊島ミホ「夜の朝顔」 太宰治「人間失格」 伊坂幸太郎「終末のフール」 井上荒野「ベーコン」

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
簡易トイレですよね (桜 源八郎)
2009-07-10 18:20:28
うははは、ロボットですねー
しかもかなりの初期型(笑)
返信する
夏休みの工作 (なまけ者鳥見人)
2009-07-10 18:26:24
私も段ボール箱やお菓子の箱などに入っていたプレスチックで作って、小学校の夏休みの宿題にしたことがありました。
返信する
ロボット (なじゃ美)
2009-07-10 19:33:10
よかったら『先行者』という言葉をググッて観てください。
おそろしくも大笑いできますYO!
返信する
桜殿 (SHIMA)
2009-07-10 21:27:26
ロボットのイメージはここからかも~
なんか話しかけてきそうでしょ?(笑)

横断歩道の真ん前で歩道のすぐ脇になんでトイレが?(^^:
しかも道路に向かって設置されてるし。。
返信する
なまけ者鳥見人さん (SHIMA)
2009-07-11 00:03:30
小学校の工作!
そう言えば見かけたような・・男子の!
胸のあたりに色々ボタンみたいのがついてたり。

今の子たちはどうなんでしょうね?
うちの息子はポケモングッズみたいの作ってました。(笑)
返信する
なじゃ美さん (SHIMA)
2009-07-11 00:09:14
ググってみました♪
「先行者」ってか弱そう。。(苦笑)
どうせならこの位の身体↓を作ってあげて欲しいです。これも壊れやすいけど。
http://www.youtube.com/watch?v=Q-RVjhH1L1s&feature=related
こちらは「ダンボー」でググってみてね。
返信する
見える! (ももんがーママ)
2009-07-12 01:44:12
ホント、ロボットに見えますね~
色もいい感じです。

ナツイツ増えましたね~
それぞれの表情が、カワイイですね!
返信する
ももんがーママさん (SHIMA)
2009-07-12 06:46:53
建物が出来上がったのでもういなくなっちゃいました・・ちょっと寂しい。

ハチさんたちはこれで打ち止めになりました。(笑)
すごくちっちゃくて可愛いです。ほんとにミツバチサイズ?!
返信する

コメントを投稿