ISLAND日記

点在する日々のつぶやき…

HAPPY WEDDING

2005-08-22 16:39:35 | 暮らし
8月21日、旭川の友人のWedding Ceremonyに出席しました。
あいにくの雨模様でしたが、それだけに思い出深いものになりそうです。
PM4:00からの教会での結婚式、長いベールをひいた純白の花嫁さんはとっても綺麗でした。
新郎も真っ白なタキシードに身を包み立派にみえました。
ゴスペルの「アメイジング グレイス」の響きがまだ耳に残ります。
その後のホテルのレストランを借りてのパーティは司会とシェフがバンドのメンバーの方。
流れる音楽はビートルズ…。そして新郎が新婦に捧げる歌「君がいれば」。
2次会はライヴハウスに場所を移し、新郎を含めた地元のミュージシャンな方々の歌と演奏による楽しいパーティになりました。
どれも全て手作りの温かなWedding Ceremonyでした。
花嫁のブーケを手渡された彼女も幸せになって欲しいです。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしあわせに (WARU)
2005-08-22 21:39:58
いいなぁ。



また、北にいきたい。
返信する
Wedding Ceremony。。。 (jiji2号)
2005-08-22 23:21:18
もう10年近く出席した記憶がない(笑)。

ワタシの周りには結婚する人が少なかったり、

結婚しても大っぴらにできない人だったり・・・・。

たまには披露宴で「てんとう虫のサンバ」を聴きたい(爆)。
返信する
復活 (Fue)
2005-08-23 00:29:13
PCが逝去されたことでしたが

復活されたんですね!



ネットが出来ない生活・・・不便ですよね。

新PCでのブログ更新はきっと快適でしょう。

私も新PCの購入検討中・・・。

私のメインマシンもいつ逝去しても不思議なさそうです。
返信する
「新」 (SHIMA)
2005-08-23 08:48:14
☆WARUさん

昨日の空は“秋”みたいでした。

来てね!<北のまちに



☆jiji2号さん

私なんか、10年なんてモノじゃないです!!!(爆)

そういえばイマドキのウェディングパーティってなんの歌が定番なんでしょう?

「乾杯」が良く歌われた時代もあったような…。

「てんとう虫のサンバ」…いつまで?(-"-)



☆Fueさん

やっぱり買うのは○ドバシですか?

私はあんな大きい電器店に行ったのは久し振りでした。<普段は近所の小さいお店で済ましてるので。

ヘッドフォンを視聴して楽しんできました。
返信する
あ・・。 (SHIMA)
2005-08-23 09:40:22
上「視聴」→「試聴」でした。(^^;
返信する
Wedding Ceremony。。。 (キャサリン)
2005-08-23 09:50:47
jiji2号へ



自分がすれば!?

「てんとう虫のサンバ」歌ってやるぞ!!
返信する
もう・・・ (jiji2号)
2005-08-24 00:34:36
「乾杯」は定番じゃないの?(爆)

最近の定番を誰か教えて~・・・。

最後に参加したパーティーでは、ジョー(山中)さんが、「スタンド・バイ・ミー」を歌っていた気がしますが、結婚式とは関係なく得意な曲を歌っただけだと思う・・・(笑)。



キャサリンさまへ



だったら誰か紹介してくれっ。
返信する
↑・・・ (キャサリン)
2005-08-24 22:50:06
放置!?爆。



紹介してくれって、あなたの周りには姫だらけぢゃない。微笑。
返信する
放置って? (SHIMA)
2005-08-25 08:51:25
キャサリンさんてば。。。(爆)



jiji2号さん頑張ってね!

(姫も殿もたくさんいらっしゃるようですが・・?)

で、ジョー山中さんは「スタンドバイミー」が得意なんですか。<メモ
返信する
快適! (あざらし@ダイアナ・シールズ)
2005-08-25 18:52:48
ここはずっと重かったのが

光だからすっごく快適に見られる!

うれし~。

と、お出かけ前のごあいさつ。ぺこり。
返信する

コメントを投稿