【五次元スクール校長】凝り固まった心に効きそうなブログ

アイシス レインボーヒーリングのメンバーの
心の内を綴った、飾らない、気取らない普通のブログです。

レインボーヒーリングのクレンジング

2008-10-06 22:58:21 | Weblog


レインボーヒーリングのクレンジングというのは、
アメリカンインディアン(チェロキー族)に古代から伝わる
エネルギー(オーラ)を清める儀式のことをいいます。
シャーマン シダーサ先生が宇宙と繋がり、スピリットを呼び、
その導きを得て行われます。

クレンジングではクライアントが持つ古いエネルギーやマイナスの
エネルギー、またカルマ(因縁)と呼ばれる繋がりを断ち切ることを
します。

クレンジングを受けたみなさんが輝いていらっしゃる理由が
少しおわかりいただけたかとおもいます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ラピス)
2009-05-30 16:38:57
多分、同じ方からセッションをしてもらったと思います。吉田さんという女性も一緒ではなかったですか?
?? (mayumi)
2009-06-01 01:40:48
ラピス様

多分、同じ方?というのはどなたのことをおっしゃているのでしょうか?
Unknown (ラピス)
2009-06-04 20:30:11
間違っていたらごめんなさい。
もしかして、mayumiさんは、オアフ島の画廊で働いていませんでしたか?
あ!!!!!!! (ラピス)
2009-06-04 20:52:48
携帯からアクセスしてて、プロフィールを見ていませんでした・・・。
このブログ、吉田さんだったんですね!!!!

お元気ですか?

私、6年前、ハワイと東京でセッション受けたんですよ。
どん底だった私が、ハワイで偶然、吉田さんに出会って。 画廊で受付をしていた吉田さんとお話して、ホテルでセッションを受けて。
なんだか驚いて、文章がまとまらないんですけど、いつかちゃんとお礼を言いたいと思っていました。

赤坂プリンスでセッションを受けたこともあります。

吉田さん、私と初めて出会った時、「あなた、日本に帰ったら、絶対ヒーラーになるよ」と言ったのを覚えていますか?

ヒーラー??なんじゃそれ??という感じの私ですが、予言?通り、ヒーラーになりました。

見つけていただき、ありがとうございます。 (mayumi)
2009-06-11 03:03:29
ラピス様

6年前にお伝えしたこと、予言?が当たって今はヒーラーをされているんですね。
今生の使命にたどり着かれたことにおめでとうございます。
たくさんの方たちを癒していかれますように!
はい。頑張ります (ラピス)
2009-06-12 19:23:30
まゆみサンお返事ありがとうございます
嬉しさのあまり突っ走って沢山コメントしてしまいました。
6年も前の事で、3回しかお会いしたことがないので、もう覚えてないですよね。オアフに女二人旅をして、お会いした「のぞみ」です。
またいつかお会いしたいです。
私はまだまだ自分を理解したり気付いたりしている途中ですが、あの時よりは成長してるかもです(笑)
記憶をさかのぼって (mayumi)
2009-06-13 18:30:25
ラピスさま、

ゆりのぞみさんですよね?
当時は確か看護士さんをされていたように記憶して
います。その時のチャンネルに合わせてみるとそこでお話ししたことなどいろいろ懐かしく思い出しました。
成長されたお姿を見せていただけるいつの日かを楽しみに待ちたいです。

コメントを投稿