アイシスちゃまのスイート日記

『猫様専用』の威力!はワイルドだぜぇ?

アイシスちゃまマニアの皆様

今宵もスイートな時間がやって参りました

お待たせいたしました・・・

本日の、フォト・チャンネルでございます  お姫様キャラを忘れて、ワイルドだろぉ~に、がっつくアイシスちゃまを堪能できます

どうぞ、心してご覧になってくださいませ(ホントは有料にしたいくらいだぜぇ

『猫様専用』の威力!

 

ママは明日はお休みです

お弁当を作らなくていいので、今夜はパスタ

いつものお手製『ブッタネスカ』です

そ・し・て・・・・・・昨日のお約束

『猫様専用ふりかけ』をママ、試食しました

普通に(ちょっと味の薄い)かつお節とニボシって感じですねぇ~~

若干、人間用より、マイルドだぜぇ~な気がします

 

さてさて、アイシスちゃまカルテを始めてから、アイシスちゃまの健康記録が一目瞭然

便秘解消にと・・・・新しい猫じゃらしを購入して、アイシスちゃまの運動を促してみようと試みたママですが・・・・

遊んでいても、すぐにゴロン

また、ゴロン  すぐに、ゴロンとしちゃうアイシスちゃま・・・・

アイシスちゃま・・・・ひょっとして・・・・・〇〇が重いのでは・・・・

さて、ここで問題(クイズ)です

上の、『アイシスちゃま・・・・ひょっとして・・・・・〇〇が重いのでは・・・・』の

〇〇に当てはまる単語はナンでしょう

正解した方には・・・・・

アイシスちゃまより、プレゼントが届くカモしれません

〆切は明後日、日曜日の午後9時までで~~す

正解の発表も午後9時頃とさせていただきます

優しいママからのヒントは・・・・

読売巨人軍の監督かな

皆様、今宵も良い夜を・・・・

ぐんない


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ううぅ~~ん・・・
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
まっちゃま

正解は明日の夜、発表で~す
お楽しみに

ブッタネスカは『娼婦風』という意味があるそうです
娼婦が客引きにつかったくらい美味しいとか、
材料が娼婦でも作れる保存食だからとか、
色々説があるそうです

美味しいよ

ママは、アイシスちゃまで客引きよ

アイシスちゃまの美しさに目がくらんだ、猫好きハンサムを募集中です
アイシスちゃまのママ
分かってるくせにぃ~?
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま

ほ、本当に朝、お早いですわね
そんなに早起きできたら素敵ですわ~

ママは、今日もアイシスちゃまと朝寝坊・・・

アイシスちゃまの朝寝坊も、便秘も、ママ譲りかなぁ~~~

それにしても、あーた(あなた)、自称『かれんな乙女』が『けつ』はないでしょう
『けつ』は

大爆笑だよ
まっちゃん
クイズの正解♪
「お腹」ではないでしょうか・・・

ママちゃまの夕飯のパスタ「ブッタネスカ」って初めて聞いた・・・
後で調べてみるわん!
スプーンとフォークを家でも使うのは、さすがですわ
私はいつも割り箸で済ませてしまうもの。。。

「猫様専用ふりかけ」を試すママちゃま
アイシスちゃまへの深い愛情を感じます

今日はぶんこちゃんと同じ、私は午後から仕事です

ママちゃま、アイシスちゃまと良い休日を
ぶんこ♪
おはようございます♪
ママちゃま、おはようございます♪

ほほほ…クイズの正解、わかったワ

「けつ」でしょう…おほほほほ

なんてね。
昨今のお笑いブームにのっとって、あたくちはネタで勝負してみたわ

ちなみに原監督は、相模原市の出身なんですよ。

夏だからかしら?
早く起きちゃいました。

アイシスちゃまのお姿で英気を養ってから出勤しよー

フォトチャンネル、無料でよかった(笑)
ママちゃま、すてきな休日をすごしてね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事