アイシスちゃまのスイート日記

寒さにつき、思考停止中・・・・

アイシスちゃまマニアの皆様、こんばんはにゃり~~~ん

最初に申し上げておきますわ・・・・

ママは、寒過ぎて思考停止

今日は朝から、エアコンの暖房も『送風』って思うくらい効きません  

こんなに寒いと、やっぱり石油ファンヒーターじゃないとダメですわ・・・

でも・・・・昨夜はアイシスちゃまがママを暖めてくださいました

いつもご一緒に寝てるんだけど・・・・普段はアイシスちゃまは毛布と掛け布団の間に入って寝てるんです。

でも、超寒い日はアイシスちゃまは直接ママにくっついて寝ます 

昨夜も超寒かったので、アイシスちゃまは、その素晴らしく軟らかく、すべすべした被毛でママを暖めてくれました

湯たんぽならぬ、猫たんぽ

今夜も超寒いから・・・・むふふ (いやんっ ママったら助平笑いしちゃった

『ママはあたくちより寒がりだから、あたくちが暖めてあげるの

 

アイシスちゃまマニアの皆様、今夜もアイシスちゃまのぬくもりを・・・ママ独り占めっす

許してね・・・・

今年も残すところあとわずか・・・

みんな風邪ひかないでね

あったかくして良い夢を

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ママ
キャーコちゃま
ちゃむいです

エアコンじゃあ、ぬるくて・・・
結局薬局南極(ふるっ)リビングにファンヒーターを設置しました。

冬ってイヤっ
キャーコ
もう耐えられない寒さだわ
電気毛布、ナイスな選択ね。寒いお部屋で
元気毛布にアイちゃまとくるまってると、
なんだか小公女な気分ね。

でも、本当に寒すぎ
お正月の栃木への帰省がマジコワイ

でも、日差しの中のアイちゃまとバラの美しさに癒されちゃうキャーコです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事