アイシスちゃまのスイート日記

渾身のマー坊ナス!!

今晩はママお手製のマー坊ナスです

納豆が入っています

あと、タネをつくるとき、『干しシイタケ』の戻し汁と中華出汁を混ぜます。

『干しシイタケ』の戻し汁(もちろん、戻した干しシイタケも使います)がポイントです

明日のお弁当にも持って行きます。

そして、タネをとっているので、明日はいよいよ、ホンマルの『マー坊豆腐』です

言うまでもなく、ビールがすすみます

明日は月曜日 また、忙しい一週間の始まりです

がんばって、お弁当を作るぞ~~~

アイシスちゃまはま~ったり

ああ、お休みの日は、アイシスちゃまとベタベタ・ラブラブでまったりできる素晴らしい日なのだ・・・・

毎日忙しい日々を過ごす現代人は、まったり&ぐーたらして体と心を休めるべきなのだ

もちろん、まったり&ぐーたら with アイシスは鉄板なのだ

with アイシスにより、まったり&ぐーたらが素晴らしいひとときとなるのだ

マニアの皆様は、アイシスちゃまのスイート日記でアイシスちゃまに想いを馳せて癒されてくれ 

皆様の想像力が豊かなことを祈る・・・・

良い夜を・・・・ ママとアイシスちゃまより、愛を込めて・・・・・ ぐんない


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
アイ・ラブ・ぶんこちゃま!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま・・・・

ホントにぶんこちゃまのコメント、いつもラブリーで、ママはハッピーになりますわ

マー坊シリーズも今夜がホンマル!
うう~ん、2日もちましたわ・・・

うふふ、例のポストカード、同じような色彩のポストカードとお隣に飾ってるのよ
癒される色あいだよね

お口が乾いてるって・・・花粉症とかでお鼻が通行止めなんじゃないですわよね?

お鼻から空気を吸い込むのって大切ですものね
ママはアイシスちゃまのニオイを嗅ぐのに忙しい・・・・

ぶんこちゃま
ラブリーなお言葉をいつもありがとうございまちゅ
ラブぶんこちゃま
ぶんこ♪
ごめんなさい…
ママちゃま、たびたびごめんなさいね。

絵文字がうまく表示できていませんでしたわ。

おふたりのガールズトークいいな、は、こんな顔 → 

わたしの寝顔は、こんな顔 → 

最近口開けて寝てるのかな?
起きたらお口のなかがバサバサに乾いているの…ほほ

大変失礼しました。
いい1日を過ごしてね
ぶんこ♪
}ママちゃま、こんにちは♪

ママちゃまもまっちゃまも、なかなかの夜ふかしでちゅわ(笑…てか起きてて普通よね!){/kaeru_en4/

おふたりがガールズトークで盛り上がっているさなか、わたしは寝ていましたわ。こんな顔して → 

ママちゃまの麻婆豆腐、すごい
なんか、いっぱい入ってる

あら!あのお方からの絵葉書が…!
わたしも寝室に飾っているよ♪

ママちゃま、フォトチャンネルは、フルスクリーンで見れたのね。タンサイボクの記事のぶんを、さっそく見ました。

すんごい
ずっと、メッセージがすぐ流れちゃう~!って読むの必死だったの(笑)まぬけなわたしね~

アイシスちゃまは、わたしには手の届かない崇高なアイドルですわ
でも、毎日会いにきちゃうから、身近でもありますわ

無理せず、今週もはりきっていこうね~





アイシスちゃまのママ
やっぱり、匂いフェチ♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
まっちゃま~

やっぱり、貴女も・・・・
ママと同じ種族に属するオンナ・・・・
そう、匂いフェチ・・・・

こちら、梅雨入りしてるとは思えない日々なのよ~

車通勤になってから、とんと、オシャレしなくなっちゃったママ

いかん、いかんぞ~~~

ママもオシャレして女性ホルモンアップだ

こんなママですが、アイシスちゃまはこの上なく麗しいです・・・・
癒されに、来ておくれやす・・・
まっちゃん
アイシスちゃまの
http://ameblo.jp/machiko04/
このポーズ♪ 色っぽいねぇ~
匂い嗅ぎたくなるポーズだわぁ!

ママちゃまの「麻婆茄子」。本格的ね!
ごはんの上にかけて、大きめのスプーンで食べたいよぉ!
・・・お腹が空いてきた・・・

私もお弁当の用意、スタンバイオッケーだよ。
明日は雨上がるみたい、何を着ていこうかな。。。

また癒されに、寄らせて頂きますねん!
ママちゃま、いつもありがとう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事