アイシスちゃまのスイート日記

徐々に・・・・

悪魔家電:コタツ(人を堕落させる家電という意味を込めて、悪魔家電と呼んでおります)が稼動を始めて4日目のママ宅でございます

いやぁ~・・・今日は寒いっっっ

寒過ぎる・・・・

コタツ・・・・買っといて良かった コタツがこんなに幸せなものとはぁ~~~~ 

ああ~~~ 冷たいおビールが美味いぜ

とっとと、悪魔家電により堕落したママですが、アイシスちゃまは、まだ堕落しておりませんでした。

昨夜までは・・・・

 

でも・・・・

これは・・・・・

 

今は掛け布団の上で丸くなっているアイシスちゃまですが・・・・

ママがお仕事に行っている間は・・・ひょっとして・・・・ 堕落してる(笑)

でも、もともと、コタツはアイシスちゃまへのお誕生日プレゼントですから

 

コタツって・・・いいですよね・・・

たまらんわぁ~~~~

堕落するのは早いですね 素敵な堕落と命名しよう

今日は本当に寒いです。

皆様、お風邪などひかれませんよう、ご自愛ください

良い夜を・・・・

ぐんない


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
キャーコちゃま!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ふぅ~・・・

あぶねぇ~

もえぎちゃまは、まだ仔猫ちゃんだな
簡単に口を割ってしまうとは・・・

そうそう、にゃんこがいるとお花が飾れないのよね
猫に有害な植物も多いから・・・・

水晶のまわりに、猫ちゃんが苦手なものでも置いとく?
アイシスちゃまのママ
へぇ~?
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
kana*ちゃま~♪

こんばんは!

へぇ~、萌ちゃまに噛まれちゃったんですかぁ(汗)

・・・・ママは知らないよ!!
うん・・・・

ぜんぜん・・・
キャーコ
アイちゃま色!
秋色のこたつセットと思いきや、
アイちゃま色ね。見事に同化してたわよ

しかし、カーテンはずしとわ、、、。萌葱ちゃま、それどんな遊戯ですか、、。

以前は花など飾ったものだけど、ひっくり返されるのが
おちなので、それもできず、せっかく買ってきて
飾ってる、水晶の身が心配だわ、、

kana*
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
アイシスちゃまも堕落していきますね…!
むしろ猫として正しいと思います、私。

ところであの…萌葱に噛まれたんですが。
そして昨夜は電気消してから、萌葱のカーテン外しと私の牽制のにらみ合いが10分ほど続いたのですが…。(最終的に私の勝利)

なにやら、「アイシスちゃまのママちゃまにやれと言われた」と…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事