アイシスちゃまのスイート日記

最近のルーティーン

毎度のことながら、背景が生活感あふれすぎているスイート日記です。こんばんは。

アイシスちゃまは、全宇宙の生命体の中で一番可愛いくて美しくて優しくて賢いというのに、

お洒落なブログにならないワケは、ママの自宅が古民家かつ生活感に溢れている(つまり散らかっていると)からに他なりません。

ゴメンね、アイちゃま・・・(´;ω;`)

ま、そんなことは今さらなんですが・・・・

最近のアイシスちゃまのルーティーンをご紹介します。

ママがお仕事から帰宅すると・・・

ママのアンヨ(汚くてスイマセン)にピタッと

(´∀`*)ウフフ、嬉しい♪

けれども、これは甘えているのではありません・・・・

アイシスちゃまはご所望なのです。アレを・・・・

アイシス:「ママ、はよう、いたせ。」

ママ:「ははっ」

あれとはブラッシングです。

ママは下僕でございますからして、もちろんブラッシングさせて頂きますとも。

 

そうして気がすんだら、アイシスちゃまは、

ゴハン食べて、どっか行っちゃいます・・・・・

 

え、夜?

最近、暑くて一緒に寝てくれません。オタワムレタイムだってないですよ(T_T)

エアコン付けて涼しいんですけどね~。一緒に寝てくれないアイシスちゃま。。。

涙で枕を濡らす日々です。

ま、そんなこんなで、アイシスちゃまの最近のルーティーンでした。

いや、暑いからブラッシング必須なんですよね~!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事