アイシスちゃまのスイート日記

なげやりなクリスマス仕様・・・(-_-;)

ママが、あたくちと遊んでくれないので、あたくち、スネてさしあげまちゅわ。

撮影拒否でちゅわ!

拒否あるのみ!

あたくちは撮影を拒否しまちゅけど、ママは撮影を熱望してあたくちの前にひざまずくべきでちゅわ・・・

チラッ

ちっ、ママのひざまずき具合ったら、ヌルイでちゅわ!

ヌルイといえば・・・・

この、にゃんとも手抜きというか、ほとんど『なげやり』なクリスマス仕様のソファー・・・・(あたくちの背景でちゅわ)

『ざっくり』にも程がありまちゅわ。  あたくち、呆れてしまいまちた・・・・

 どうしようもないママでちゅから、あたくちが面倒みてあげなくちゃ・・・(-_-;) つ、疲れまちゅわぁ・・・・

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシス
ぶんこちゃまへ
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま。ごきげんよう。
アイシスでございまちゅわ。

ええ、ママは27日の夜はメールの画面で
何やら書いたり消したりしてまちたわ・・・

ママはぶんこちゃまを心配していまちた・・・

でも、その間、あたくちはママに放置プレイされたんでちゅわ!

・・・・・ぶんこちゃまはあたくちに奉仕せねばなりまちぇんわよ。
アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪コメントありがとうございます♪

アイシスちゃま、寒いんじゃないですよ!
おコタでホッカホカに干し上がってソファーに移動したんですから(笑)

はなちゃんは、エリカラ付けてるから運動しにくいのかしら・・・
でも、アイシスちゃまのように優雅なフォルムも可愛いでしょ^^

りんパパ様、うちにもクリスマスプレゼントを届けてくださらないかしら?
ぶんこ♪
アワワ…
アワワ、アイシスちゃま、

ごめん!

昨夜はママちゃま、
ワタクシの悩み相談にのってくれていたのよ!

貴重なひとときを頂いちゃって…
アイシスちゃま、本当にごめんね。

でも、わたしは心底救われたよ。

許してやってつかあさい♪
りんパパ
http://luckyluckycat.blog.fc2.com/
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

撮影拒否というより、寒いのでは?^^;
うちの”はな”が、だんだんアイシスちゃまに似てきましたよ~。
性格ではなく、容姿の方です。

X'masが、やってきますね。
その頃は、りんママが出張予定なので我が家には、23日にサンタがやってくる予定です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事