アイシスちゃまのスイート日記

たまには、パンチの効いたアイシスちゃまも・・・

アイシスちゃまマニアの皆様、こんばんは

いつもは優しいアイシスちゃまですが・・・・

たまには、パンチの効いたアイシスちゃまも見てみたい・・・

アイシスちゃまに『ぶたれたい』なんて、M系アイシスちゃまマニアの皆様のために・・・・

捧げます・・・・

パンチの効いたアイシスちゃまです

ねえ、アンタ・・・・あたくちのパンチを受けてみるかい・・・?

 右!! しゅっ!!

 左!!!  しゅっっ!!

ふぁいと!!!!

いっぱぁ~つ!!!

アイシスちゃまのパンチ、可愛いですね

アイシスちゃまの肉球なら、ぶたれても本望です

最近、お疲れで、ブータレモードのママにも・・・・

ファイト いっぱぁ~つ

アイシスちゃまに、パンチされたい・・・・

ママも寒ければ、気温も寒いですね、

皆様、暖かくしてお休みください  ぐんない

 

おまけ

りんパパ様の変わりだね『おでん』レシピアップされてます

ちぇきな・べいべーー

こっち http://blog.goo.ne.jp/luckyluckycat/e/908f07c8c5cb25b6f9c22a83e7942138


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
りんパパ様!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様、いらっしゃいませ~♪

りんパパの『おでん』、物議かもしちゃってるよ!
アイシスちゃまを押しのけ、話題をさらっちゃって!

ハード・りんパパ・ファンの『おーちゃん』は、おでん、試してみたそうです!

わたくし的には、りん玉騒動の続きが気になってます。
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま~♪

いらっしゃいませぇ~♪

アイシスちゃま、ホント、かわいいですよ・・・・
キレイだし、やさしいし、お上品だし、
匂いもたまらんしねぇ~~~(←フェチ)

ママも、毎晩、お家で忘年会!してます!

家が一番、もう・・・悪魔家電に完全にハマっています!
アイシスちゃまのママ
キャーコちゃま!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパのおでん、実はもう『おーちゃま』が試したそうです!
(ハバネロがないと微妙な感じだったらしい・・・)

みぃちゃん、とうとう恋の季節?

避妊手術するのかな~?
りんパパ
ど~も^^
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママ様、こんばんは。

起動からみてアイシスちゃまのパンチは、弓のようにしなる”フリッカー・ジャブ”ですな。^^
開いた瞳孔!子猫モードのアイシスちゃまも可愛いですね。
首を傾げたポーズなどタマラナイっす。^^
りんパパ
ちょっとお借りして…
>キャーコ様、はじめまして、こんばんは。
 
 旦那様は、関東、キャーコ様は、関西なのですね。
 牛すじって意外とお高いんですよね、我が家では、豚の軟骨を代用しています、なにせエンゲル係数が高くって…^^;
 ところで、”チクワブ”ってど~ですぅ?
 私、意味分からないです。^^;

 冬瓜;非常にニュートラルな食材です。
 何にでも合います、野菜が足りない時とりあえず入れとけ~って使い方もできます。
 旦那様の月の写真!素敵でした。^^
 
ぶんこ♪
こんばんは~☆☆☆
ママちゃま、こんばんは

毎回欠かさず見ているのに、
コメント久し振りになっちゃった…

アイシスちゃま、かわいい…。

コメントで、何度かわいいを連発しているでちょうか

でも、本当にかわいいんだもん…

11月も終わっちゃうね~。
カレンダーの準備といい、最近ではコタツ導入といい、

ママちゃまの冬支度は万全ね

これからは忘年会のシーズンね~
わたしはあまりお呼ばれもないんだけど、
自宅で毎晩忘年会ですわ(笑)
キャーコ
ごめんごめん
おでんに気を取られて、アイちゃまの
スーパーワイルドパンチにコメントするの
忘れちまったぜ

亀田一家も真っ青だぜい

うちのみぃも恋の季節を迎えたぜい。
彼女いない歴18年のおにいちゃんに
アタックしてた
キャーコ
ありがとうでございます
りんパパ様のおでん、真似してみます冬瓜って実はまだ食して
みたことないですが、チャレンジしてみるぞ

ちなみに、うちはだんな用の昆布だしおでんと
自分用牛すじたっぷりこってりおでんと2種類
作ってます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事