アイシスちゃまのスイート日記

聖なる飲み物

いつの頃からか?もう思い出せないけれど、数年前から発泡酒を愛飲してきたママですが

しかし、ここのところ、飲み友達の影響で『本物のビール』をたまに飲んでます。

アイシス:『美味しいんでちゅの?』

ママ:『うん、やっぱり値段はウソつかない。高いだけあって美味しいわ!』

アイシス:『た、高いでちゅって?』

ママ:『え?あ、発泡酒に比べたら若干高いかもねぇ~^^』

アイシス:『ママ、これは悪魔の飲み物でちゅわ。飲ませてあげまちぇん。』

ママ:『えええええぇぇぇ~~~~~っっっ(´;ω;`) アイちゃま、やっぱり、本物のビールは美味しいだけでなく、体にいい気がするの!(発泡酒より)だから、これは、とっても素敵な、命の泉とも言える聖なる飲み物なのよ!』

アイシス:『これが聖なる飲み物と断言するママって・・・・(-_-;)』

ママ:『アイちゃま、お願いでちゅから、飲ませておくんなましぃ~~~(´;ω;`)』

アイシス:『なんだか、ママが可哀そうすぎる気が・・・(-_-;) お疲れサマンサのママに、飲ませてあげまちゅわ・・・』

ママ:『ありがとう!ありがとう!!アイシスちゃま(;O;)!!!』

 

お疲れな時は元気が出る映画をBGMに・・・♪

大好きな地元産のタコのアヒージョで観賞しています。

クラーケンを見て、『おっ、美味そう♪』とか思ってしまう、イケナイわたくしをお許しください・・・

やっぱりジャックは永遠のヒーローよね!


にほんブログ村 ←アイシスちゃまと聖なる飲み物とカリグラフィー。ママの三種の神器です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

ですよねですよね♪
ビールは聖なる飲み物。命の水ですよね!
私の血管にはビールが流れています!

サッポロ黒ラベルか~Σ(゚Д゚)
しぶ~い!
今度飲んでみます!
あ、基本的に酒ならなんでもいいです、私も(笑)
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
そうそう、これは聖なる飲み物、
命の水なのですーー!
やっぱり発泡酒じゃないビール、美味しいですよね。
ママちゃまはアサヒ派なんですね♪
私はサッポロ黒ラベル派♪♪(でも基本的に酒ならなんでもいい派でもあります)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事