アイシスちゃまのスイート日記

アイシスちゃまの、『鼻のまわりのぶつぶつが・・・・・』

職場に置いている、ママの筆箱(ふでばこ・・・懐かしい響き・・・)に、誰かが、こんなマスコットを付けてくれてました・・・・

(アザラシだと思われる)

ママは、思わず、このアザラシのマスコットの、お口のぷっくり具合(りんパパ表現)に萌え萌え

だって、アイシスちゃまに、そっくりなんですもの。。。。

あああああ~~~~ アイシスちゃまの鼻のまわりのぶつぶつが・・・・・可愛過ぎるっっ

 

最近、アイシスちゃまは、ママと夜ご一緒してくれません

それだけでも、超~~~さみしいママなんですが・・・・

アイシスちゃまったら、ママがお仕事の日の『朝のおたわむれタイム』も、けっこう縮小版というか・・・

すこし前までは、ママが朝、ベッドからアイシスちゃまを呼ぶと、次の瞬間くらいの速さで、ママのベッドに飛び乗ってくるアイシスちゃまがいました

ママがアイシスちゃまのお名前を呼んだ次の瞬間くらいには、ベッドに飛び乗ってきてたので、ママとアイシスちゃまのタイミングがばっちり会っていたのだと思います・・・・

でも、最近はね・・・・・ママが呼べど暮らせど、なかなか来てくれないんです・・・・

ママは我慢強くベッドで待ちます・・・・

起きなきゃ、お仕事に間に合わない時間5分前くらいギリギリ やっとアイシスちゃまが来てくれるんです

今朝は、ベッドに飛び乗ってきたアイシスちゃまに無理やりモフろうとして、後ろ足で蹴飛ばされました・・・・

朝からトホホなママ・・・・

アイシスちゃま依存症ですね・・・・

それを見越したアイシスちゃま、ママをツンデレ・プレイで翻弄します

力関係でいけば・・・・

アイシスちゃま>ママ・・・・・間違いありません・・・・

ママはアイシスちゃまの・・・・・やっぱり前世からのお世話係なのかあ~~~~

↑実は、ご主人様?のアイシスちゃま・・・・確かに、威厳があります・・・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
殺意なのか・・・それとも・・・
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
kana*ちゃま

うう~ん、萌ちゃま、殺る気なんでしょーーか
それにしても、鼻と口をふさいで、攻撃するなんて、
仔猫なのに、知能犯

将来が楽しみなお仔さんですね・・・
アイシスちゃまのママ
ぷっくりマニア~♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様、こんばんは~

ま、りんパパはぷっくりマニアなんだ・・・
さては、アイシスちゃまのぷっくりに一目惚れ

それにしても、クールなりんパパと違い、
ママはアイシスちゃまにツンデレられません

アイシスちゃまの・・・・奴隷です・・・・・
アイシスちゃまのママ
残念な・・・・
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
きゃーこちゃま!

ははは。
普通、高さを考えて購入するんとちゃうん?

ベランダは危険だから出さないように気をつけてね
kana*
主従関係
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
いえ、たぶんどこも、

猫>飼い主

の力関係だと…思い…ます…。
少なくともうちは…。

うちの子なんて、夜は好きなとこで寝るのがもはやスタンダードですよ
一緒に寝てくれたのなんて、うちに来た日くらいですよ…

朝は肉球で私の口と鼻をふさいで呼吸を止めてから、鼻を噛みますよ!もはや殺る気かと!!

冬を待ちます。
冬になれば…自分から布団にもぐりにくる…はず!
りんパパ
ぷっくり~
http://blog.goo.ne.jp/luckyluckycat
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

私のようなぷっくりマニアが職場にもいらしたのですね。^^
アイシスちゃまのツンデレ攻撃にアタフタしていらっしゃいますね、アイシスちゃまのママさま。^^
目には目を、ツンデレにはツンデレをです。
私は、「ツンデレ返し」で萬田さんたちに接しています。^^

どちらにしても猫との駆け引きたのしいですよね。^^
キャーコ
ホントにプックリ加減が!
そっくりね
これをくれた人もそれをちゃんと承知の上
なのかな

みぃちゃん、日記のとうり、上に上に登りたがる
年頃
アイリスオーヤマのキャットランドを購入しました。
上に登ってもらおうと、思ったのに、マンションじゃ
狭すぎて本来の半分の高さにしかできなくて、
全然話しにならんでした、、、


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事