アイシスちゃまのスイート日記

意外とワイルド。

アイシスちゃま、今日も可愛いね!

でも、どこで写真を撮ってるの?

アイシス:『・・・・』

アイシス:『開いていたから、のってみたのでちゅわ。』

ママが、ちょっと開けておいたのですが・・・・アイシスちゃま、すかさずチェック!!!

おそらく、ママの家の中で、アイシスちゃまがチェックしていない場所は、ほとんどありません・・・・

要するに、すべて、アイシスちゃまのテリトリーだと思われます(笑)

 

アイシスちゃまは、ママの大切な娘にして、お姫様。

気品溢れるレディです。

 

が、・・・じつは・・・

けっこう、食い意地、張っています

 

 

アイシスちゃまは、少しずつ食べないと、すぐに戻してしまうので・・・・・。

パウチを数回に分けてあげるのです。

でも、パウチの袋をマジ舐め!

その様子と言ったら・・・・

お姫様にあるまじき姿!

ほら。↑

どこが、お姫様らしからぬ、といいますと・・・・

この足。

いつも、この足を撮ろうとすると、すっと、足を降ろすアイシスちゃま。

けけけ、今日こそは、撮ってやったぜ!!!!!

何やっても、可愛い~~~♪アイシスちゃま!にポチ♪

  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

おまけ:今日はお友達からお手紙が届きました。

 プレゼントも一緒に・・・♪

まっちゃま♪ありがとう!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪
コメントありがとうございます♪

うふふ~、アイシスちゃまの印象に残ってるシーンって
高いところに上ってるシーンばかりなんだね(笑)
でも、この前はとうとうテッペンに登りつめました。
また来年アップしますね!

こちらこそ、いつも素敵なコメントをありがとうございました!

来年もどうぞ、よろしくで~す!
ぶんこ♪
ママちゃま、ありがとう
ママちゃま、こんばんは~

今日はアイシス姫に癒やされて、
楽しくお過ごしでしたか…?

ママちゃま、今年も一年、本当にありがとうございました。

今年もアイシスちゃま、楽しませてくれたなぁ…

印象に残っているシーンは、

テレビのうえに座っていたり、
カーテンレールのうえを、すいすいと歩いているアイシスちゃま、

イモリに興味津々のアイシスちゃまなど…

あら、アイシスちゃまのワイルドな一面ばかりね…
多分、意外性がいいのよね

ママちゃまは、

最近では結婚式…あと、
お出かけしたり、お食事にいくと、
いつも「いいなぁ!」ってため息がでるような画像をアップしてくれましたね♪

あ、ニャバクラも…おっとっと、これは内緒か(笑)

いつも楽しませてくれて、本当にありがとう。

来年も、どうぞよろしくね~!
よいお年を…
アイシスちゃまのママ
ウルママ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ウルママ様♪
コメントありがとうございます♪

ううう・・・アイシスちゃまを・・・
>細ぉ~いスマートだにゃぁ・・・・
と言ってくださり、誠にありがとうございます♪

そうですね、ウルフ君に比べたらアイシスちゃまは
小っちゃいでしょうねぇ~!

でも、実はアビシニアンにしては、若干丸めなんです・・・・
あまり大きい声では言えませんけどね。。。
アイシスちゃまが傷つくので・・・

これからも、スレンダーだと褒めてやってください♪


アイシスちゃまのママ
おーちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
おーちゃま♪

コメントありがとうございます♪

そうそう、岩合氏の写真展のお土産です!
そうなんだぁ~・・・前猫ちゃんに似てるんだね。
なんとなく、色あい的には、おーちゃん(息子さん)と同系色だね!だからお姉さんはおーちゃん(息子さん)を選んだのかも?

おーちゃん(息子さん)は食い意地張ってない?

アイシスちゃまはオヤツを必ず要求します。
アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪
コメントありがとうございます♪

そうそう、流し台の下はしょっちゅう入られます(汗)

あと、タオルを入れている透明ケースを開けると、
(タオルを補充していないときなど、)下の段に入ってしまってて・・・
一度完全に入ってしまい、しばらく気が付かず、風呂掃除して出てきたら、アイシスちゃまがタオルケースに入っていて(透明だからわかった)ビックリしました!
あ~、写真撮っとくべきでしたぁ!

アイシスちゃまは食い意地が張ってても、チャーミングですよ!
可愛いでしょ♪
ウルママ
http://blog.goo.ne.jp/wolf0314
アイシスちゃまぁ~
細ぉ~いスマートだにゃぁ
開いた扉の中で中の匂いチェックしてるのかにゃ
食事少量づつじゃないとゲボッチしちゃうんですね
親心であとで食べようねって置いてるけど
アイシスちゃまったら匂ったのね
食べれたのかにゃ

おーちゃん
ビューティホー♪
ママちゃま、おそよ~ん♪

まっちゃまからの猫の写真のポストカードは岩合氏のだね♪

一番下の猫ちゃんは岩合氏の愛猫『海ちゃん』。

前猫がこの『海ちゃん』に似てて、写真展にに行ったときちょっと涙ぐんでしまったことを思い出しました。

食い意地がはってるアイシスちゃまもビューティホーだよ~ん
りんパパ
あるある^^
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

アイシスちゃまも、扉を開けると入っちゃいますかぁ。^^
うちの子たちは、よく閉じ込められてないています。
特に、流し台の下がヤバイです。
引き出しの中や、鍋置き場にとじこめられていることが多いです。
調理中いつのまにか、入っているんです。><

食い意地張ったアイシスちゃま、チャーミング?
パウチを咥えてどこかにもっていかないところが、お嬢ちゃまですね。^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事