アイシスちゃまのスイート日記

『ほんのきもち』 と 『春の珍事』

アイシスちゃまが贈り物に使う『水引』です。

アイシスちゃまの『ほんのきもち』が詰まっています。

大切な方へは、やはり『水引』で・・・・

アイシスちゃまの流儀のようです。

アイシスちゃまってば、アビシニアンなのに、和テイストなニャンコなのよね。(体型も和テイスト・・・

皆の衆!『大和にゃでし仔』とは、アイシスちゃまのこと!よ~く覚えておいてね!

 

で、明日は、アイシスちゃまのお友達のお誕生日なのです。

アイシス:(〇〇ちゃま、お元気でちょうか・・・)

 

さて、先日ですが、わが目を疑うような出来事がありました。

gooブログには閲覧数(PV)と閲覧者数(IP)を表示できるサービスがあるのですが・・・・

3月24日の朝、ブログへのコメントチェックをしようと『スイート日記』を開いたところ・・・

いつもと、アクセス数のケタが一桁違いました。

ええ?見間違いかしら・・・?

よ~く見ると・・・

うん、やっぱり一桁違うわ・・・

恐らくはgooブログの記事紹介によるものだと思います。(次の日には控えめな数字に戻っておりましたので・・・)

本当に、春の珍事でした。(笑)

あ、アイシスちゃまのダメ出しご指摘にもあるように・・・

本来なら、アイシスちゃまはスター性のある猫なので、ママのマネジメントでなければ、もっとファンが増えていたかも・・・

ママのマネジメントは一貫性はないしねぇ・・・

ホントに、最近の『スイート日記』は我ながら面白くないんですよね・・・

年度も変わりますし、是正していかなければ・・・とも、痛感しております。

面白くない原因は、自分でも分かっていますし・・・

でも仕事も忙しいし・・・それに、ボチボチのスタンスがママには合っているかも・・・^^

 

 

と、ここで、クエスチョン!

明日お誕生日のアイシスちゃまのお友達はダレでしょう?!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村  ← 分かった人も分からなかった人も、とりあえず押とこうか!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
チャオママ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
チャオママ様♪コメントありがとうございます♪

み、水引は買ったものなんですよ~(笑)
あんな水引見つけたら、そら、買い占めますわ~!
でも、そうね、自分で作ってみるのもイイカモ!

チャオママ様のブログはいっつも素敵だよ~!

語り口調がいいです。

あと、家がお洒落~!

写真撮った時、全然違うもん。 背景が白いとカッコイイ!

一方、うちは、古民家・・・・(--;)

ポストカードと伊右衛門のお礼、いつか致しますね。

気長に待ってて~♪
アイシスちゃまのママ
kana*ちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
kana*ちゃま♪コメントありがとうございます♪

ええ、コメント読んで、すぐお宅にお邪魔しました。

あんれぇ~!って感じでした。(笑)

気を使ってくれたんだね、ありがとう。

でも、なんとなく、萌ちゃんもホントに喜んでくれてるようで、嬉しかったな・・・^^

ありがとう♪

チャオママ
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
ママちゃまったら、ステキだわね~。
水引まで作っちゃうなんて、日本の心ここにあり!!ね~!!
見直しちゃったわ~。(いつも素敵なんだけどね)

カードも見せてもらったけど、ホント素敵~。
いいわいいわ~。

アタシも最近、ブログ、アカンわ~。
面白みにかけてるんだわ~。
でも、根が関西人じゃないから、面白く書けないーーー
誰か、笑のツボ、届けてくれないかしらね~。
kana*
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
あ…なんか…出落ちっていうか…。
す、すみません…。

詳しくは私のブログへ!!(開き直って台無し!)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事