アイシスちゃまのスイート日記

アイシスよ・・・お前は何をしたんだい・・・?

アイシスちゃまマニアの皆様、こんばんは

今日は、にゃんとも、めまぐるしい一日でした・・・

ま、お仕事は、相変わらず何と申しますか・・・・忙しいやら、ため息ばかりでるわですが・・・・・

ま、そんなこと、今の日本の中、どこにでも見られる光景かもしれません・・・・(あらまぁ~、ママ投げ槍

1時間30分、サービス残業をしたママは、地元の百貨店:天満屋やイオンでお買い物(お化粧品)。

帰宅して、ゴハンを作りながら、リビングにグラスを運んでいたところ、グラスを落として割ってしまいました

OH MY GOD 

アイシスちゃまが、ガラスの欠片でお怪我をしたりとか、もっと怖いのは、ガラスの破片を食べちゃったりなんてことになったら・・・・

ママは自らもガラスの破片を飲み込むかもしれません・・・・

しつこいくらい掃除機をかけました。

と、その途中に・・・・電気のブレーカーが落ちて、真っ暗に・・・・・

えっ 何の罰 ママ、最近、仕事のことで、ぼやきすぎなんだろうか・・・・ 

なんて言っている場合ではありません。

暗闇の中、ブレーカーをあげ、コタツやエアコンを切って、しつこく、掃除機をかけました・・・

そんなこんなで、帰宅から数十分・・・・やっと、ゴハンを食べようかと思ったところに・・・・

ママはまたもや驚きました こ、これは、何 What is this

ひゃーーーーーーーっっ バステトちゃまのお耳がっっ

欠けていました・・・・・

近くに、破片が・・・・・

それにしても、不思議なのは、バステトちゃまは、こけてもなかったですし・・・・

耳が勝手に欠けるなんて、ほとんどポルターガイスト(懐かしい単語・・・)

唯一、考えられる要因は・・・・・

過去記事より・・・

やはり、アイシスちゃましか考えられません・・・・

それにしても・・・・花崗岩でできたバステトちゃまを・・・どうやって・・・・・

アイシスよ・・・・お前は、いったい、何をしたんだい・・・・

ママ、忘れがちですが、確かに、アイシスちゃまは色々なパワーを持っているようです・・・・

そんなこんなで、てんやわんやしている最中に、変態同盟の名誉同士:まっちゃんからお便りがありました。(気が付かなくってゴメンね

ママとアイシスちゃまからの、お誕生日プレゼントへのお礼電話&メール  気に入っていただけたようで、良かった

てんやわんやでお疲れだった一日も、名誉同士からのお便りで、一変して素敵な一日に・・・

こんな日は、てんやわんやも、最後のご褒美のために用意された余興のように感じるから不思議ですね

・・・・・・・・・・ただ、ひとつ、不思議なのは・・・・・・

バステトちゃまのお耳・・・・・・

アイシスよ・・・・、お前はいったい、何をしたんだい・・・

 

まあ、猫と暮らしていたら、不思議なことの一つや二つ・・・・ありますね

何より、不思議なのは、猫ちゃまの癒しの力(パワー)

The Miracle Of Love

ママを夢中にさせる、可愛い可愛いアイシスちゃま・・・・

明日はますます寒くなるようです。

皆様、暖かくしてお休みください

良い夜を・・・・  ぐんない


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
kana*ちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
kana*ちゃま・・・
あ、アイシスちゃま・・・やっぱり呪いを勉強してたんでしょうか?!

ママ、変態的行為なんて・・・・人間は皆、変態だもん。
(開き直る)

kana*ちゃま、ユーはまだまだ若い!
お互い、マイ・にゃんこを大事に育てていこう!

kana*ちゃま、いつもありがとう~~!
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま~♪

ありがとう♪

みんな、オールウェイズ、いい一年にしたいねぇ~(お願い!)

ぶんこちゃま、いつも、ありがとう!
アイシスちゃまのママ
まっちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
まっちゃま♪

昨日はありがとうございました♪

え?るるちゃんは、まだ、まっちゃんが変態だとご存じないの・・・?

まあ、いずれ、分かることだもんね・・・・うん。

仔猫日記を楽しみにしています♪

まっちゃま、ありがとう♪
kana*
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
アイシスちゃまはやっぱり呪いのパワーを持っているんですよ!
変態的行為ばかりしていると、ママちゃまのお耳も…!!

あと…サビ残お疲れ様です…。
がんばってにゃんこたちを養うために働きましょう…。
私はママちゃまみたいに忙しくないので、えらそうに言えませんが…。
ぶんこ
まちこさん、おめでとう♪
まちこさん、お誕生日おめでとう!

そう!
今日は、我らがまちこさんのお誕生日なのよね~!

まちこさん、いい一年にしてね♪
まっちゃん
感動したっ!!
ママちゃま、今日はニャンダフル(学習済!)は一日をありがとう!
感動して泣いたなんて、約一年ぶり・・・。。。

ところで。お二人とも、怪我がなくて良かった!
アイシスちゃまが、カジカジしていたのかもしれないね。
そうそう。人生にはいろんな事がある・・・うむ

まだ我が家のちびっこには、私が変態だと言うのに本人は気付いていないようです。
ちびっこは。すばしっこく、私は変態になれずにおります

仔猫日記の年内アップを目指したいと思います

ママちゃまも色んなパワーを持ってると思うわ~
素敵な一日をありがとう
感謝を込めて

追伸:
絵文字に「ゆき」が加わってる!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事