アイシスちゃまのスイート日記

まだまだ薔薇祭り開催中♪♪♪

天気予報では明日は雨らしいです。

帰宅してから急いで薔薇を収穫しました。

 たっぷり

 

こんなに薔薇がたくさん咲く年はそうそうないかもーーーーってくらい今年は咲いてくれました。

まだ蕾がたくさん・・・・ふふ

 美味しそう・・・・

 デルバールの薔薇

 繊細なイングリッシュ・ローズ達・・・

 たっぷり

ああ~、薔薇でお腹一杯

・・・・・・・なんて言いつつも・・・・

薔薇を眺めながら、ギョーザとおビールで晩ご飯

ああ、薔薇は素敵なのに、ママはオヤジ・・・・

おばさんを通り越しておっさんになるのか?

 

やっぱり薔薇は自然光の中で撮りたいなぁ・・・・

明日、早起きできたら撮影しよう・・・・

~~~~おまけ~~~~

お庭の『チンシバイ』も満開だったので飾りました。

大好きな茶花です。

本当は蕾の頃を切って、備前焼なんかに差すと風情がありんす


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
kana*ちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
kana*ちゃま♪

台風情報ありがとう!

てか、天気予報では今日は雨のはずだったのに、
なぜかピーカンで・・・・

台風は・・・・どこに行ったんでしょう・・・・

kana*ちゃまは、おっさんじゃないでしょう!
アイシスちゃまのママ
キャーコちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
わお~!

いいねぇ~♪ママも、まだ新しい薔薇が欲しかったりして・・・・

薔薇って、ホントにはまるとヤバイ植物ですよね!
kana*
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
雨っていうか…そちらは…台風では??
お気を付けください。

あ、あとワタクシすでにおっさんです。
もう諦めています。いろいろ。
手遅れです(笑)
キャーコ
本当に当たり年!
うらやましいわ~。この春は修繕工事の
おかげで、さっぱりどころか、枯れて
おかげで、今、うちのベランダは
すっきりしてるわよ、、

でも、デルバールの赤いバラとメイアンと
ドイツだったかな、、通信販売で頼んで
しまった

ぼちぼち、がんばるぞ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「薔薇」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事