アイシスちゃまのスイート日記

一人すき焼き

昨日のママの晩御飯は 一人「すき焼き」でしたひさびさです。
だいたい、夏やし、すき焼きも

アイシスちゃまがいても、ゴハンは別々だし(当たり前です)、お鍋は一人は寂しいもの・・・
ま、美味しかったから、いっか


今日は、イケナイ写メを撮っちゃいました。
かわいいアイシスちゃまの「おし○こシーン」
でも、今は出さずにおきますわ・・・・
アイシスちゃまは、うら若い乙女ですもの
なんて、フェチな内容の今日のブログでしょう・・・ママは変態扱いされてしまいます

普通に美しい、見るだけで、泣けてきそうなほど、麗しい、アイシスちゃまを、
今日も心ゆくまで どうぞ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ママ
EARLYちゃま♪
まあ、自分の仔がかわいいのは当たり前ですが・・・

リキの次って・・・

老眼ですわね、おほほ

まあ、リキもかわいいよ
EARLY
リキの次にカワイイ猫です(*^^*)ね
自分の猫が一番カワイイのは当たり前
ママ
しゅなこちゃま♪
うふふ
ええ、みなさん、わたくしが、
アイシスちゃまの「デリケート・ゾーン」を
ふがふが・くんくんしてるのはご存知で、
誰も驚かない、変態でございますの

しゅなちゃまが、時々いらしてるのね。
それは、たまに「元気かい?」って景気つけに
来てくださってるのだわしゅなこちゃまが疲れているときに、激励に来てくださっているのよ
(だから、疲れちゃうと後から感じているだけだと思いますわ
云わば、しゅなこちゃまと薫ちゃまの守護天使になったのです

素敵ですわね肉体は離れても、魂レベルはずっとご一緒ですわね
しゅなこ
メイン忘れてたぁ
いやいや今更あなたの変態っぷりには驚きませんM子で猫ったらしで美食でロマンチストで、時々おやぢギャグ・・
家族たるペットはシモ関係までも愛しいものなのです
うちのしゅなのたまたまは天下一品でした!
いや、まぢで
通りすがりの赤の他人にたまたま絶賛されましたもん
いやぁ~さすがしゅなじゃな
ちなみに霊感強い方が、時々しゅなが私の事見に来てるよと教えてくれました。その旨しょうちゃんに教えると、凄い羨ましがってた
でも私の体疲れてしまうらしいので、元気な時にお願いしますぞ
しゅなこ
いやいや~
夏だからがっつりいかないとガハハ
優雅な空間を台なしにしちゃうしゅなこ&薫ぽ先生参上でーすニンニン
昨日から先生呼びすると調子良く言うことを聞いてくれるノリの非常に良い薫ぽです
ちなみにうちはエビマヨ昨日は夏らしく素麺しかしwith天ぷら
うーんうちの食卓ぎらついてるわあっ、モチノロン薫ぽ様は別メニューですあー寝てくれないやかましいなう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事