アイシスちゃまのスイート日記

恐怖の寝オチ事件!!

・・・・・・・・・・・・・・今朝、目を覚ますと・・・・・

 

 

 

そこは、コタツの中でした・・・・・・・・・・・・・・・・・

 現場はこの中です。

 

コタツの『中』で目覚めたのです・・・・・・・ママは、おコタのなかで小さくなっていました。

一瞬、何が起きているのか分かりませんでした・・・・・・・・・・・・・・

側にはアイシスちゃまが寝てました。

少しホッとしたのか、冷静に昨夜のことを思い出そうとしました。

すると髪の毛が濡れたままなのに気が付きました。

昨夜、お風呂から出たあと、『アイシスちゃまをお姫様抱っこしてベッドに行こう』なんて思って・・・・

おコタにもぐりこんでアイシスちゃまを捕獲しようとした・・・そこまでは覚えています。

どうやら、そこで気持ちよく寝オチしてしまったらしい・・・・・・・・・・・

  現場はこの中です。

幸い、おコタの電源は切っていました。

もし、電源が入ったままのおコタのなかで、寝オチしていたら・・・・・・

考えると超恐怖です。。。。。。。。

下手すると、酸欠で・・・・・・・・ママ、虹の橋を・・・・・・・・・なんてことにっっっ・・・・・・

もし、ママがお亡くなりになっていたら・・・・おコタのなかで小さくなって発見されたりしたら・・・・・・・・・

間違いなく『変死扱い』ですね

 

今日、会社の人に、『朝目覚めたらコタツの中だった。』『私が、連絡もなしに、遅刻したときは、すぐに携帯に電話をして欲しい。』『携帯にでなかったら、家を捜索して欲しい、特にコタツの中・・・』とお願いしておきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆笑されました。 くそっ・・・

 

 

今朝、目覚めた時は5時でした。それからベッドで寝直したら、起きれないだろうと思い、ベッドから目覚ましと、安眠アイテムのトムを持ってきて、

おコタに電源を入れて、おコタで二度寝しました。   気持ちよかったです。

そして、今日は早起き8日目です。

 

もう、二度と、おコタにもぐりこんで、アイシスちゃまを探しません。

愛猫家の皆様、疲れている夜に、コタツにもぐりこんで愛猫を探すなんてことは、絶対にやめましょう!!!

 

ママの恐怖の寝オチ事件でした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
やばかった。
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
kana*ちゃま。

コタツの『中』です。
一番ショックだったのは、ママ自身です。
もし、虹の橋を渡っていたら、けっこう、ミステリー事件だったかもしれませんよ(泣)


最近のおコタって、高さがあって、

ママ、目覚めた時は横向きでした。




スマホからまでコメント、ありがとう♪♪♪
kana*
!?
コタツの中ですか!?

私もときどきはコタツで寝落ちることはありますが…中…はないですね…。

無事で良かったです。

そしてこのブログ、スマホからコメントすると、URL入力欄がないのですね…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事