アイシスちゃまのスイート日記

カッサカサなの・・・・

アイシスでございまちゅわ。

皆様、ごきげんよう。

ふぅ・・・・

あたくち、今、カッサカサなんでちゅわ・・・

カッサカサなのは、あたくちのゴハンと心でちゅわ。

パウチも、トッピングも、オヤツもNGだにゃんて・・・

もう、あたくちへの虐待でちゅわ!!!

あたくちに、カッサカサのゴハンしか食べさせてくれないくせに・・・ママは今夜は『鴨鍋』食べてまちゅわ・・・

食べ物の恨みは怖いでちゅわよ、ママ。 覚えてらっちゃい・・・・・(恨)

 

只今、食事療法中でロイカナの『phコントロール オルファクトリー』しか食べさせてもらえないアイシスちゃま。

ちょっと、恨み節が入っています^^

カッサカサのゴハンと心・・・らしいですが、実はもうひとつ、カッサカサの事が・・・・

それは、アイシスちゃまのうんPです。

『消化器サポート 可用性繊維』の時は、少し柔らかめですが、しっかりとしたうんPでしたが、

『phコントロール オルファクトリー』だと、カッサカサです(゜Д゜;)

もともと、猫ちゃんのうんPって『かりんとう』みたいなうんPですけど、ここまでカッサカサは・・・・

今度は便秘が心配なママなのでした・・・・(-_-;)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 ← とりあえず、押して!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ウルママ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ウルママ様♪コメントありがとうございます♪

んまぁ!流石はウルにゃんはお殿様・・・・
お食事を拒否なさるとは・・・!
なんだかんだで、アイシスちゃなはお腹がすいたら
ちゃんと食べる仔なんですね(笑)

食いしん坊なの・・・(笑)
ウルママ
http://blog.goo.ne.jp/wolf0314
アイシスちゃまぁ
今頑張ったらまた大好きなもの食べれるにゃん
食事が変わっても食べてるアイシスちゃまは賢い
僕は拒否・・・絶対食べなかったもんにゃ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事