アイシスちゃまのスイート日記

アイシスちゃまのミリョク~可愛い邪魔の仕方:Part.2~

昨夜に引き続き、アイシスちゃまの魅力 可愛い邪魔の仕方についてお送りします

昨夜、アイシスちゃまは憂いておりました。

ママのスイート日記編集が手抜きが過ぎると。

ゆゆしき問題だと・・・・・・・、憂いていたアイシスちゃまは、手始めに、ママの趣味を邪魔しようとします。(詳しくはPart.1をご参照下さい)

 今でちゅわ

*****************************

ここから昨夜の続きです・・・・・

 

アイシスちゃまが取った行動とは・・・・・ 露骨なイヤガラセ

必殺技、お尻尾のムチで乾いていないインクの上を撫でようとします

なんて・・・・・、分かりやすい露骨なイヤガラセ・・・・

ママ、思わず、お尻尾をむんずと鷲掴みに・・・・

すると・・・・

 お尻尾をこれでもかと・・・ぶんぶんします・・・・

ママ:『ハッ!こ、これは・・・・・』

マニアの皆様、ママがこのあと、取った行動がお分かりになりますでしょうか・・・

・・・・・・そうなんです。ママはこの後、いったんペンを置き・・・・

アイシスちゃまのお尻尾のムチにシバかれようと・・・・、自らの顔を、頬を配置したのでございます・・・

*******************

流石はアイシスちゃま・・・・・

可愛い邪魔の仕方に、鼻毛まで抜かれているママでございました。

*********************

今日は、4時間残業しました。体もさることながら、心が疲れた・・・・

そんなママに栄養ドリンク的なコメントをお待ちしております

もちろん、変態だと、ののしってくださっても結構ですわ

皆様、良い夜を・・・・ぐんない


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシス
もえぎちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
もえぎちゃま♪

こんばんは♪アイシスでちゅわ♪

うふふ、あたくち、ママがあたくちのお尻尾に飛びつくのは
分かっていまちたのよ♪

ママはあたくちの作戦にまんまと引っかかったのでちゅわ♪

もえちゃま、お尻尾を踏まれたんでちゅの?
かわいそうに・・・

おねぃちゃんには、罰が必要でちゅわね。
手厳しい罰が・・・!!!

また、おねぃちゃんにナイショで遊びにいらっちゃい。

あたくちが遊んであげまちゅわ♪
もえぎ
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
アイシスちゃま、しっぽボンバってる!
かわいそう
ママちゃまひどいよ!
猫のしっぽは「でりけーと」なんだよ!?

もえもこの間、おねぃちゃんに踏まれて…。
長くてエレガントなもえのしっぽもいけないんだろうけど…
やっぱりびっくりしてボンバッちゃったよ!

アイシスちゃまに怒られても知らないんだから!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事