アイシスちゃまのスイート日記

しばれるほど寒いでちゅわ☆今年最後の月曜日☆

アイシスちゃまマニアの皆様、こんばんはにゃり~~ん

今日は朝からしばれるほど寒いざますね

こんなに寒いと・・・・先日プレゼント・フォー・ミーした、例のアレ・・・・

『電気毛布様』が、がぜん輝いて見えてしまいます

もう、『様』扱いですわ・・・・(ああ、買ってて良かった・・・・

今まで電気毛布様は『ジジババ・アイテム』と思っておりましたが、これからはエコアイテムとしても、貧乏貴族をフトコロから暖めるスーパー・暖房器具としても、もっともっと注目を集めるべきだと思いますわ

そして、先日、親しい方にお配りさせていただいた、ママのつたない手作り『アイシスちゃまきゃれんだー』にお礼のメールやコメントをいただきまして、心はもっと暖まりました

その中で、いとこのsakoちゃまがしぶいプレゼント(手作り柚子ジャムとふかし芋)と、これまた『萌え』なポストカードをくださいましたのでUPさせていただきますわ

なんに『萌え』かといえば・・・この『しゅーる感』漂う猫イラストピカソの落書きかと思いました(昔、美術館でピカソの落書きを見ましたわ)

ほんの7ミリほどのイラストですが、ママはこういうのを見逃さないのです 

(ちなみにごsakoちゃまご一家はげーじつ的な才能にあふれております

そしてポストカードに印刷されていたのか、これまた『しゅーる』な猫プリント

ちなみにママも少しは絵をたしなみますが・・・・なにぶん、かわいい猫しか書けないもので、このようなイラストは憧れでございます

日本の美が、茶室などに代表されるようなシンプルな、それでいて計算しつくされた線の芸術と、この猫プリントは相通じるものがあると思いますの

sakoちゃま、しぶいプレゼントありがとうございましたジャムはヨーグルトやホット・ミルクに使用させていただきます

たらったらったらったUSAGIのダンス~~~

ところで、今日は今年最後の月曜日でしたわね

ウサギ年、最後の月曜日。

月曜日はわりと『イライラ』してしまうママですが・・・・・

今日もお仕事で少しイラッとしちゃいましたが・・・・

お休みの日が幸せすぎるんだと思いますの

アイシスちゃまとご一緒にいられる時間が長いのですもの・・・そりゃ~~幸せですわよ きゃわゆい

さいきん、コスプレに抵抗をなくしつつあるアイシスちゃまです。

ママ、お正月用のグラビアを今からアップしないようにしてくだちゃいね。

電気毛布様の上でくつろぐアイシスちゃま

アイシスちゃまとママを暖めてくれる、エコな電気毛布様に乾杯


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ママ
nagiちゃま♪
寒いですわ~~~
ママは寒いと『尾てい骨』が痛くなります。
数年前、突然『尾てい骨』が痛くなって、シッポが生えてくるんじゃないかと思いました。
やっぱり、ママは猫だったんだ・・・・
ネコ科ヒトなんだと思ったんだ・・・・
ああ・・・ママって、この冬よりもっと寒いヤツ
ママ
西日本のピカソさんへ!
まあSakoちゃまの、あの猫イラストに萌えないなんて
凡人はスルーですか

あのポストカードやっぱり不思議なんですね
それにしても・・・ブログで・・・写真展・・・
ふっふっふっ・・・・
ママったら・・・・イケナイ妄想をしちゃった
寒い年越しになりそうですが、お体ご自愛なしゃってね
ラブ
nagi
ありがとう
キャレンダー届いたよ~
ちょーかわゆいアイシスちゃまがいっぱいまた、ブログでアップさせていただきます

本当、寒かったね~こっちはちょっぴりですが、積もりましたがな

今年もあとちょっと、体にはきをつけてネン
sako
どうも、西日本のピカソです。(地名を限定するのを避けたら、えらい大きいこと言っちゃうことになったわ…)

そこ!?って言うところに『萌え』てくれる、さすがママ
最近ママの絵を見る機会がないけど、子どもの頃はママの絵と字のうまさに「すげ~」ってよく見ておりました。

わたくし西日本のピカソのらくがきネコは、今までいたるところに描いてきたけど、引っかかる人はそうはいません。
ママ、お目が高い

あのカードは、私が大好きなブログ『まこという名の不思議顔の猫』っていうブログの、写真展で買ったものですのよ。
あのネコプリントに負けず劣らぬ、日本のわびさび的なネコちゃんが登場するブログ。よかったら見てみて。(って私は何の縁もない一ファンだけど

アイシスちゃまのカードも楽しみにしてるからねー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事