アイシスちゃまのスイート日記

読者ファンサービス・デイ!

今夜は読者ファンサービスで~す!

【閲覧注意!】サービスショット有なので、皆様、鼻血用のティッシュをご用意してご覧になってくださいね~!

アイシスちゃまのお顔が、とてつもなく、このうえなく、素晴らしく可愛いのは皆様、周知の事実ですね。

でも、アイシスちゃまは脱いでも(?)スゴイんです!

アイシス:『嫌な予感がしまちゅわ・・・(-_-;)・・・ママのバカ・・・(;´・ω・)』

アイシスちゃまの心配をよそに、ママは暴走しちゃいます。

さあ、ファンサービスですよぉ!!!(・∀・)vv

見てください!この胸の谷間!↑

この間に人差し指を入れるととてつもなく、気持ちいいことになっちゃいます!(← 変態かっ! あ、変態だった・・・)

アイシスちゃまは推定Cカップ以上でしょうね。ママには未知の世界です・・・(;'∀')←永遠のAカップ

さらには・・・

キュッとしまったおシリ・・・むっちりした太もも・・・躍動感あふれるお尻尾・・・

そうなんです、アイシスちゃまはお顔も可愛くて綺麗な上に、グラマーなんです。

でも、頭も良くって、優しく思いやりがあって性格も良いので、女子にもウケがいい。

これ以上はないっていうくらい、スイートなニャンコ、それがアイシスちゃま。

あ~、ママは鼻毛も抜かれて骨抜きですわぁ~~~(;'∀')

皆様、今宵のファンサービス、満足して頂けましたでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村    ← アイシスちゃまの胸とお腹は同じくらい気持ちがいい。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
あびぞう様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
あびぞう様♪コメントありがとうございます♪

そうでしょ~、アイシスちゃまの谷間、いいでしょ~~!
ママも羨ましいです・・・(永遠のAカップ・・・)

メイちゃん、貧乳でもメイちゃんはお顔が可愛いからいいわよ~。見事なV字開脚もできるしぃ~!
アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪コメントありがとうございます♪

そうですね~・・・アイシスちゃまはグラマラスなんですね。
(太っているのとは違いますからね!)
羨ましいです~(´艸`*)
そうそう、オクチのぷっくり、ホントに他の追随を許さない、ぷっくり街道独走中のアイシスちゃまです♪♪♪
ああ、なんて可愛いのでしょう。

アイシスちゃまの菊の御紋、とっても可愛いんです。
キャーコも言ってました。
アイちゃまの肛門、超可愛いって。
うんPの仕方や仕草もめっちゃ可愛いって。
うちのみぃちゃんには真似できない可愛さだな、って。
それほど可愛いので、門外不出なのです。
勿体なくて、web上には出せれないのです。
あびぞう
胸の谷間・・。
貧乳メイちゃんがうらやましがってます。
アイシスちゃまったら、こんなセクシィショットを公開しちゃって、ファンが増えちゃいますよ。
りんパパ
http://luckyluckycat.blog.fc2.com/
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

アイシスちゃまは、豊満な肉体でいらっしゃるのですね。
お口プックリは、他の追随を許さない美しさ&可愛さですね。

女性ブロガーは、肛門を必ずかくしますよね~。
うんPとか付いているのかなぁ。^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事