恋愛、失恋で成幸!読むだけで瞑想になる「『無努力変容法則』愛の錬金術」とは!

 REBORN LIFE CARE・国際理学宗教師協会の「愛の錬金術『ダブルマイナス思考』」で恋の苦しみ、失恋も成幸に!

思いどおりにならない『苦を超えた想いがけないこと』に光と『愛が在る』!!

2017-06-03 15:38:49 | 恋愛、仕事、精神世界...
質問・私はこの春、大学を卒業して不動産会社にようやく就職できました。

売り手市場と言われてますが、実際は銀行、メーカーなど一流会社の数減ってますから。

希望する業界の仕事につけませんでした。やはり、奨学金の返済が重いので、受かった会社に仕方なく就職しました。

女性も男性も関係なくノルマが厳しくギスギスした感じの会社なので辞めたいです。

母が幼い頃に父と離婚して苦労して育ててくれたので、それを思うと辞められません。

子供の頃から普通の家庭の生活や幸せに憧れています。

欲しい物も買えず、ほかの友達みたいに遊びにも行けず、大学に入っても生活費のためアルバイトの日々で恋人もできませんでした。

こんなに苦労して努力してるのに、思いどおりに全くいかない人生に疲れてきています。これから、どうしたらいいでしょうか。

叡空・思考で考えても信じられないことだが「あなたのハートが両親や今の環境を選んで」生まれてきた。

これは退行催眠などで検証されてきている『宗教理学』の一つだ。

あなたは非常に「現実を知的に捉えて慎重に行動する」タイプのようだ。

これまでの人類、日本の歴史を振り返ってごらん。

『思いどおりに発展した国も会社もない』。それは、人生のまさに縮図といえる。

同時にそれは『想いがけない発展や結果との出逢い』が在る流れだ。

『思いどおりにならない』ことは『必ず想いがけない』とペアで存在している。

ピンチとチャンス、別れと出逢いのように。

あなたが見ている苦労や苦しみは『人生の循環法則の一面』に過ぎない。

ほとんどの人は『思いどおりにならない苦』に出会うと『循環の一面だけを見る視野狭窄』に陥ってしまう。

『不確実への恐れから確実と思える計画や方法』を歩んでしまう。

ハートの聲に一切耳を傾けることなく。

それは『お見合いなら断られないだろう』と考える安全恋愛思考と同じだ。

どんなに優れた会社や計画も『人生は絶対安定、安心を約束しないのが法則』だから。

あなたが憧れる『普通の生活自体「思考のなかの幻想」』。実態がない夢だ。

自己を愛する人は夢を見ない。それはハートの聲に従って『無我夢中の行為のなかに在る』から。

あなたは大学に入り『無我夢中でアルバイトした』経験が在る。

その『行為を産んだ源、ハートを意識して「自己を褒めなさい」』。

あなたのために働いた身体を手、足を意識して労いなさい。

そこには『沈黙の中で仂いてくれた「愛が常に在った」』のだから。

自分を愛するとは、とてもシンプルな行為。身体を日々意識して『感謝の労いの言葉を言い食事を取る』こと。

『あらゆる当り前と「考えている行為」に愛は隠れている』。

マインドに囚われた生を送っていると『失わないと気づけない』。

それは人生に大きな痛みを伴うように感じるだろう。

だから 無努力変容法則は『当り前の陰に隠れている存在をただ観る』、痛みの伴わない慈悲の道となる。

その時、ハートで感じた想いが感謝となり、祈りを産むから。

それは『特定の宗教ではない魂の理学』だ。

あなたが、愛する人のハートを意識して祈りを捧げる行為が『宗教理学・愛の錬金術』となるから。

あなたは『思いどおりにいかせたい苦しみの記憶の思考反射』を超えなさい。

自分の人生の助けとなった周囲の人だけでなく、『頑張ってくれた自己の体』を意識して祈りなさい。

自己のハートに在る愛に気づいた時、あなたは『不安、恐れの記憶から解放』される。

やがて『思考幻想の安定ではない、ハートの煌めき』に眼を向けるだろう。

迷いを超える魂の躍動の渦は『想いがけない結果に』あなたを誘う。愛の翼が『感謝の祈り』がそこに在るから。合掌










コメントを投稿