恋愛、失恋で成幸!読むだけで瞑想になる「『無努力変容法則』愛の錬金術」とは!

 REBORN LIFE CARE・国際理学宗教師協会の「愛の錬金術『ダブルマイナス思考』」で恋の苦しみ、失恋も成幸に!

『過去の闇に光の種をみつける』のが愛の錬金術!!

2017-10-08 22:07:51 | 恋愛、仕事、精神世界...
質問・私は出版関係の著作権グッズ企画のベンチャー企業を立ち上げて経営してきました。

30歳の時に原因不明の病に突然襲われ今も後遺症は残ってますが、仕事の方は順調です。

これは、良き友に恵まれて様々な精神世界のワークに出会えたからだと毎日感謝しています。

お陰で諦めていた起業だけでなく、結婚もできて幸せに暮らしていました。

今も足が少し不自由ですがとても幸福になれたので、これからの人生は多くの人達に役立つ精神世界の癒しの仕事をしたいと決意していました。

これに繋がる新しいビジネスのパートナーも見つかったんですが、実は先日その人が詐欺師であることが発覚。

私の知らない所で被害者も出ていたため慌てて、会社解散手続きに法務局に行きました。

何とか共同経営者の私には刑事責任は及ばなくなりましたが、多額の損失を抱えました。

今朝突然これまで体験したことのない自殺衝動に襲われました。

叡空さんの相対瞑想、光の祈りで自殺衝動は収まりましたが、これから私はどうしたらいいでしょうか。

叡空・あなたは『今新たな意識進化の道』を歩み始めている。

『自己実現した後の「他者貢献の想い」』を筏に。

今吹き荒んでいる運命の嵐がやがて『約束の地』に向かうメルクマール(目印)の1つだと気づく日が必ず来る。

現象世界の苦しみの極限を数々体験してきた『過去の体験は愛の種を宿している』。

あなたはこれまで、普通と言われる人達が体験できない成功と成幸に出逢ってきた。

現象世界で観たら 数々の試練、不幸と感じられることを体験した。

突然の原因不明の病を乗り越え女性起業家として成功し、結婚で愛するパートナーにも出逢い成幸する自己実現を。

そして、あなたは新たな決意を、大いなる存在・自然に宣言した。

『他者に役立つ精神世界の癒しになる』という。

今遭遇している「現象世界では理不尽と思える苦悩」は
大いなる存在があなたの『自己超越の願い』に応えたギフトだ。

この苦悩は『無条件の愛に出逢う「錬金プロセス」』になる。

想い出してごらん。

あなたが経験した『過去の苦悩から愛の芽は吹き出し』成幸が生じたことを。

あなたは精神世界の指導者貢献に想いを募らせている。

人は『愛のなかに在る時、恋人を求めることはない』。

今あなたは『裁くことも裁かれることもない愛』を体験している最中に在る。

光と闇のカオスがあなたの精神を乱している。

だが少しも気にすることはない。大丈夫だ。

あなたのハートが光の方向に気づき、相対瞑想と共に在ったのだから。

夜明け前の闇は最も暗い。それは『愛の錬金生成でも同じ』だ。

やがて『あなた自身の存在が癒しのセラピストとしての「聖杯になる」』だろう。

あなたが語る1つ1つの言霊が『人々に勇気在る光と優しさを振りまく愛の錬金術になる』から。合掌






コメントを投稿