恋愛、失恋で成幸!読むだけで瞑想になる「『無努力変容法則』愛の錬金術」とは!

 REBORN LIFE CARE・国際理学宗教師協会の「愛の錬金術『ダブルマイナス思考』」で恋の苦しみ、失恋も成幸に!

『セレンビリティへの感謝想起』が無条件の愛を識る鍵!!

2017-04-25 08:48:17 | 恋愛、仕事、精神世界...
質問・私は大学を卒業してからすぐに結婚しました。

夫は大手メーカーに勤務していて毎日帰りが遅いです。

私も化粧品メーカーに勤めて楽しく生活していましたが、子供ができたので退職しました。

毎日2歳の子供の育児に追われ、夫も接待で仕事ばかり。

不満が溜まって気が狂いそうです。こんな人生望んでいませんでしたから。

叡空・人は今が苦しいと未来もまた灰色に見えるものだ。

現在は若手社員である御主人の仕事が忙しいだろう。

あなたも『楽しいと感じた仕事を辞めた』子育てを理由に。

それは、あなたのハートが『未来から観た愛を感じた』からだ。

育児休暇を取って退職しない選択も法律で可能だったのだから。

実はあなたのハートが無意識で『無条件の愛に、時の流れに身を委ねた』から今が在る。

それは、まさにセレンビリティ(偶然に出逢う幸運)の扉だ。

あなたは夫や子供への深い愛を『未来からの大いなる存在、愛がハートと共鳴したことで感じた』。

理由のない無条件の行動が、今在るあなたの生活となった。

思考や理屈では理解できない『マザーの愛』がそこには在る。

あなたのハートの選択は愛の大河の流れに沿うものだ。

ただマインドが『今の状況が永遠に続くものと思い込む』不安の闇を造っているだけだ。

あなたの夫の愛は何一つ変わっていない。むしろ子供の誕生で深まっている。

日本は今、男たちをワークホリック(仕事中毒)から解放する急激な社会変革に向かっている。

あなたは知っているだろうか。
愛する人は毎日奴隷のように働き、疲れた体を引きずりながら幼子の寝顔に癒されていることを。

愛する2人への想いが、彼を支える力になっていることを。

彼は今も昔も、そして未来もあなたと子供の幸せを『寡黙に祈り続けている』。

それは男性さながらの不器用だが『未来を観ながら無条件の愛を捧げる』沈黙のナイトだ。

あなたのハートは『今自分の思いでいっぱい』だから、沈黙の愛を感じられないだけ。

あなたが、『愛在る未来を意識して「今ここに在る愛」』を感じたら。

あらゆる不満と不安が消え去るだろう。霧のように。

溢れ出る感謝は、あなたたち家族に『常に流れ続けている無条件の愛』との出逢いをもたらすから。合掌







コメントを投稿