「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2023/09/05(火)曇り、☂降ったり止んだりの天気☆

2023-09-05 14:16:32 | 写真
■2023年09年05日(火)曇り、昨夜からの激しい雨は夜明け時には収まりましたが…、江別市では日中も雨が☂降ったり止んだりの天気が続いています☆(写真上▲)山に架かる雲の動きも活発=13時12分撮影☆
▼突然に雨が降り出したりと不安定な天候=13時22分撮影☆
▼今日も出番が少なかった「太陽」、夕刻に雲間から存在感を主張していましたが…、明日は出番がありそうだね=17時40分撮影☆
◎今日はここらで「お開き」にさせて頂きます=19時30分☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/09/04(月)曇り、今日の... | トップ | 2023/09/06(水)曇り、スッキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事