「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2023/07/21(金)曇り、早朝徘徊「夕張の夏2023」☆

2023-07-21 10:04:41 | 写真
■2023年07月21日(金)曇り、“早朝徘徊”ドライブでオラ自身でも驚くけど、今朝は夕張まで走ってしまった(自分で言うのもなんですが…、「まぁー」この身の軽さはトム・クルーズみたいだべ!)☆ーと言う事で「エゾシカ」「シューパロ湖」「南大夕張駅」のラインナップで、今日は外出が無理なお方へのお勧め企画「夕張の夏2023」を☆(写真上▲)「オラだよ!覚えてない?」と、いやらしく近寄るオラに警戒の視線を向けるエゾシカの群れ=夕張市内で、午前6時36分撮影☆
▼「どう、お茶でも…?」とオラが近づくと…さりげなく離れてゆく、「エッ!そんなに嫌わなくても…」=夕張市内で☆

▼「お~い、逃げるなよ!」=夕張市内で、午前6時38分撮影☆

▼静かな朝を迎えるシューパロ湖=夕張市内で、午前6時06分撮影☆
▼見えてきた追い越し禁止車線=午前6時05分撮影☆

▼映画スターウォーズに出てくるキャラクターの様な展示車両と目覚めの太陽=旧南大夕張駅で、午前6時23分撮影☆

■本日の「シメ」、夕張川橋梁で見る夕日=18時54分撮影☆

◎今日はこれにて「お開き」にさせて頂きます=19時40分☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/07/20(木)曇り、小麦の... | トップ | 2023/07/22(土)曇り、赤い太... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事