石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

バイクショップへ

2012年07月10日 | Weblog
晴れて暑くなりそう、ゴミの日で少し早めに起き、家中のゴミを集める、
4日も溜めるとかなりな量、30Lの袋じゃちょっと苦しい、
でもむりやり詰め込み無事出し終わる、

それから朝食、息子のカブの運転に慣らすためバイクで出かける予定、
まだつなぎが不安定だ、たまにエンストする、すぐ慣れるだろうけどね、

・・・で外出する、息子はカブ90、オイラはアドレス125で、
2りんかんに行きサイドミラーとバイクシートを購入、

ニコニコして帰宅、途中ドトールに寄りコーヒーとジャーマンドッグ、
お昼代わりね、その足で折角内房に来たのでヤマダに寄る、
掃除機の下見ね、パナソニックとシャープの見比べ、
息子の意見ではシャープのEC-PX200が軽そうで良いと、¥25.800だった、
webで見たらなんと¥19.800であった、これにする、

ゴミ捨てにも行きたいがこの暑さじゃね、明日は曇りなので明日かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。