ありのままの国際結婚 これからの国際結婚

20年間で250組の海外結婚仲介した花咲の回顧録 黙示録

テレアサ通りの一画で

2014年06月13日 00時03分08秒 | Weblog

 音楽BOX   アジアBセンター女社長ブログ    街コン始めました

2014年6月13日 No.2640 テレアサ通りの一画で

雨の切れ目に虎ノ門ヒルズをチョックラ見てきました。オフイスに戻って朝日に目を通すと、一面と九面に虎ノ門ヒルズに関する記事があった。今日12日にも朝日の二面と九面にも虎ノ門ヒルズに関する記事があったが詳細は明日書くことにして、今日は六本木ヒルズの毛利庭園に住む場所がなくなったカルガモ一家の5羽の子ガモを探して、テレアサ通りを有栖川公園まで行った余談を書きましょう。

テレアサ通りといえば著名な場所はグランドハイアット東京、麻布消防署、中国大使館、愛育病院、そして有栖川公園となるのだろうが、今じゃVISAの申請等で多くの人が来る中国大使館が一番有名なのではなかろうか?

六本木通りをテレアサ通りに入り、グランドハイアット東京、麻布消防署を通りすぎたところに領事部がり、中国大使館に行くまでの壁面に中国の素晴らしい観光名所が描かれている。手前から写真を撮りながら有栖川公園の方に向かいました。これは世界遺産に登録されてる『黄龍』でしょう?

わたしは2004年10月にこの美しい黄龍と九塞溝、そしてパンダを保育している成都に行きましたが、この写真は九塞溝の空港です。

これは北朝鮮との国境、吉林省、長白山・天池を描いたものですね。

この写真は1998年8月に社員達と登山した時の写真です。

次は安徽省の黄山が描いてありました。

2003年4月に黄山に行った時、このホテルで一泊お世話になりましたが、昔、小平さんもこのホテルで避暑を過ごしたそうです。

重慶の小三峡の写真ですが

1997年9月、安東会の仲間達と重慶から長江下りをしたときのスナップです。まだ若かったでしょう。それでも63才でした。

中国大使館の壁面の絵画にかこつけて、自己PRをしすぎて御免なさい。 こそこそ大使館を通りすぎようとしたら右側に、こんな横断幕がありました。法輪大法好 中国共産党を解体してこそ、法輪功への迫害を停止できる なんてのがありました。

 

 

 

ご好評にお応えして、海外国際結婚を100万円でご提供します。
詳しくはこちらへ
   
    

ONYXグループでは地元 六本木で街コンを始めました。興味のある方は こちらへ

アジアBセンターでは7月6日会費5,000円でお見合いパーティを行います。03-5414-2121    

このブログを読んで頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとクリックをお願い致します!⇒
        

 

  

本を購入したい方は下記をクリック 

 

     

         
   

 

    このページのTOP


最新の画像もっと見る