ありのままの国際結婚 これからの国際結婚

20年間で250組の海外結婚仲介した花咲の回顧録 黙示録

春うらら心はずませ夜桜を眺める?

2014年03月25日 00時20分21秒 | Weblog

 街コン始めました  音楽BOX   アジアBセンター女社長ブログ  

2014年3月25 No.2560 春うらら心はずませ夜桜を眺める?

これは日曜日の昼下がりからの出来事です。私の友人に六本木ヒルズは、けやき坂に面したツインタワーレジデンスに住んでいる友人がいる。日曜日はいつもの様に出社に及ばずという事で威勢のいい老人同士で六本木ヒルズから東京ミッドタウン辺りを徘徊した。

 

わたしは麻布十番から元麻布に接した六本木6丁目辺りを奥六本木と呼んでいる。ある意味で隠れた大人の遊び場でもある。けやき坂には、Hils Springのフラッグが春の風にはためいて彼方には東京タワーが首を出している。

 

足元には首の長いあるいは鼻の下の長いチュウリップが咲いていた。馬鹿チョンカメラを地面に置いて適当にシャッターを切ったのでチョット寸詰まりの画面構成になっているところはお許しを。

ブラブラと毛利庭園の方に足を向け、黒御影のベンチに座って四方山話、いくつになっても女の話には飽きないねぇ、池に四羽いたカルガモも1羽だけが水浴に余念がない。

けやき坂の下のクロスにTSUTAYAがある、おそらくSTARBUCKSも経営しているのではなかろうか?コーヒーの香りをかぎながらまたもや四方山話、そうそう東京ミッドタウンにあるUNI QLOでオーダーしたジーパンを取りに行かなければ、いっぱい奢る約束で付き合ってもらった。

ユニクロちゃ凄いね、わたしも近頃、下着やパンツまで自然にユニクロに取り替えるようになった。だけど結構、老夫婦が来ているよね!チョット中庭に出ると照明のマジックか桜の花が咲いているような錯覚に襲われる。

わたしは祭の六本木ヒルズ、営みの東京ミッドタウンと色分けして使っているが、東京ミッドタウンも祭の構成を強めているようだ。だけど桜の花も咲いていないのに桜の花の下で桜吹雪の中を彷徨っている錯覚を憶える。

東京ミッドタウンの中庭は四季折々の風情に合わせていろいろなイベントをもようしている。今夜はMARTINIのSPARKLING WINEを振舞っていた。

人為的な桜の花の下でアルコールを口に含むのも粋なもんだ。そろそろ時間となりますか、威勢が良くても相棒はかぁちゃんが煩いそうだ。今夜はこそこそお開きにしようか、サンキュー、サンキュー

 

国際結婚ABCはこちらへ  

 

 

ご好評にお応えして、海外国際結婚を100万円でご提供します。
詳しくはこちらへ
   

 

ONYXグループでは地元 六本木で街コンを始めました。興味のある方は こちらへ

アジアBセンターでは4月6日会費5,000円でお見合いパーティを行います。03-5414-2121   

 

このブログを読んで頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとクリックをお願い致します!⇒
    

   

 

本を購入したい方は下記をクリック 

 

     

         
   

 

   このページのTOP


最新の画像もっと見る