ありのままの国際結婚 これからの国際結婚

20年間で250組の海外結婚仲介した花咲の回顧録 黙示録

 結婚~来日~離婚~即帰国

2012年07月04日 12時33分05秒 | Weblog

人気ブログランキングへ 音楽BOX   アジアBセンター女社長ブログ  
                                                                          Never Give Up

2012年7月4日 No.1945  結婚~来日~離婚~即帰国

今日は日本ブライダル連盟が入管法の改正により海外国際結婚で来日した在日外国人の在留資格が改変され、「結婚~来日~離婚~即帰国」となるようだ。それにより今後在日外国人女性との再婚を取扱う業者の指針をレクチャーする為のセミナーが新宿区営の文化会館で行政書士を招いて行われる。

 

 ひどい話です。日本人同士の結婚にしても離婚は約35%はあります。そして外国人との国際結婚は約50%あります。チョット多すぎますね。これは業者の仲介による外国人女性との、結婚~離婚の私なりの体験に基ズいた全般的なデーターを分析すると、このようになってます。

海外国際結婚の双璧は当初フィリッピン女性で現在は中国人女性です。フィリッピン女性との結婚は業者婚はあまり成功していません。殆んどが興行VISAによる来日で地方男性との恋愛による結婚が多いようです。

本来ヤマト男は日本人女性との結婚がベターなのですが縁がなく外国人女性との結婚が仲介業者によって行われるようになりました。そしてより日本人に類似した女性と言うと韓国人女性ですが海外外国人女性との結婚は豊かな国、豊かな女性との結婚は成功しません。故に1980年後半、発展途上国の中国、その中で海外移住を好む福建省の女性と貧しき頃の上海に住む豊かではない女性と結婚がハシリとなりました。

 

男はより美しい女性との性を求めて結婚します。日本女性もそうかもしれませんが、発展途上国の女性は豊かな国のより豊かな男を求めて幸せになろうと見知らぬ異国の男性と結婚します。それを私は結婚による経済移民と呼んで日本国にあるいは大和撫子との結婚に縁のないヤマト男の福音ともなる存在だったはずですがヤマト男に害被害を与える存在となってきました。

ハッキリ言って女は金になるが男は金になりません。古き昔の「姥捨て山」の頃は長男は家を継ぐために育てられましたが、次の男の子は「間引き」という習慣によって生存は許されませんでしたが、女の子が生まれると育てられ、やがて『女』になる頃は家計を助ける為に売られて行ったもんです。つまり女の性は金になるからです。

男は女の性を求めて結婚しますが、ハシッコイ女はその性を不特定多数に売って多くの富を得ようとします。詳細は次にしてこの様な才気溢れた海外外国女性が結婚という制度を悪用してヤマト男をパスポート代わりに利用して豊かな日本に来たら「ハイサヨウナラ」という片偽装結婚の餌食にしたことが、題名のような「結婚~来日~離婚~即帰国」というルールに改変せざるを得ない結果になったのだと私は思う。

 

本論に入りますがヤマト男と外国人女性の結婚を100としますと約50が離婚する結果となるわけですが、ヤマト男の責に帰する離婚は約20%・男女双方の責に帰する離婚は約15%で約35%になり、ここまでは日本人同士の離婚比率と同じですが残り15%が片偽装結婚による離婚です。

 海外外国人女性との国際結婚は兎角社会の顰蹙を買っています。当然、日本国民の権利を守る日本国・法務省・入国管理局はこのブログの題名のようにルールを改変するのは当然ですが、『チョット待て!』と私は言いたい。

女性を武器にして風俗産業等で金儲けしようとする外国人女性は再婚する事は考えていない。また偽装結婚による結婚の形式はあるかも知れないが在留資格が取れなければ取れないで日本に住んでいて金を稼ぐ事には摘発されるまではそう不便を感じない。

先述しましたが海外国際結婚でも日本人同士の離婚と同じく片偽装結婚を除けば約35%と同じ比率がある。そしてヤマト男の責に帰する離婚が約20%、双方の責に帰する離婚は約15%あり、

一部の箇所から結婚の為に来日して多額の仲介手数料を支払った外国女性はこのままでおめおめ母国に帰ることが出来ない。それは仲介手数料を借金して嫁に来た女性が借金の返済が出来なくなるからだ。帰国すればアリ地獄、借金して来日した経済移民による花嫁は親子共々、首をつらなければことは解決しない。

また、まともな手数料を払って来日した花嫁も男の理不尽で、あるいは双方の性格不一致で離婚となり、憧れの日本での再起の為の再婚をも封じる事になる。チョット理不尽のような気もする。つまり片偽装結婚の餌食になったヤマト男の悲鳴が、恨み言がこの様にルールを改変しなくなったのではなかろう?

結論。日本側の国際結婚仲介業者が相手側外国人業者に手数料も払わず丸投げしないことである。人は皆タダでは働きません。そこに海外国際結婚のハザードが潜んでいるのです。入国管理局は真実を見極めて再考して頂けませんか?

 

 安心・安全・納得して私の故郷・丹東女性と結婚したい大和男で予算等で不安のある方、或いは不足する大和男は私に直接ご相談ください。素晴らしい未来を創るお手伝いを花咲か爺さんの私がお手伝いします。 

日本ブライダル連盟が日本に住んでいる中国女性とのお見合いパーティを新宿で行います。こちらへ 03-5330-7380 

アジアBセンターでは7月15日会費5,000円でお見合いパーティを行います。 

このブログを読んで頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとクリックをお願い致します!⇒

 人気ブログランキングへ 

 国際結婚で悩んでいる事 困っている事 何でもご相談ください!
無料でアドバイスします。   花咲か爺さん石田洋司

 

本を購入したい方は下記をクリック 

 

     

         
   

このページのTOP