あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「アンティーク」とチョコレートケーキと妄想と。。。

2008-10-08 08:00:12 | チュ・ジフンと私と・・・


   「アンティーク」韓国公開まで

   あと36日だよ~ん^^




                안녕하세요! 



   やったぁ!!!   


   フニが2日つづけて遊びに来てくれたよ~

   こんなの初めてだわ

   
   。。。。。。。。。。。。 


   どこに来たかって? もちろん!! あたしの夢の中。。。

   フニとhannaはな・・なんと 同級生!!! 


        誰がムリあるって?(爆)  


   夢の中だもん 何でもアリなんだよォ 



   忘れ物を取りに学校に戻ると、


           ばかだなぁ~


   って言って優しく渡してくれたの(///∇///)


   なのに あたしったら~~~~~ 。。。


         サンキュ~


   軽く礼を言うだけぇぇえええ  


   
   
          また明日ね!


   って、”バイバイ”して帰っちゃったあたし。。。  



   うっそォ~~~~~~~~~~~



   夢の中のhannaはフニの事なんか眼中にないようで…


   めちゃ もったいない

 

   

   どんな話しだろう?ポッポは?後ろからのハグは?って


   ワクワクして読んでくださったみなさん~~~

  
   申し訳ない!!! 普通の夢で・・・・・

   もうひとつの夢は、これまた覚えてないんだよ

   フニが出てきたのは覚えてるんだけど…


   これってさぁ フニに逢えるかもしれないっていう




   予知夢かしらぁ




   今まで何度か予知夢は見たことあるのよね


   クソ忙しい朝から妄想するhannaだよ~~~~  




   やっと本題です(汗)


   韓国での「アンティーク」舞台あいさつはいつなのかしら? 気になります。

   公開日が13日なのでその頃でしょうが…



   その舞台挨拶のツアーがくまれてますよ~

   フニの待つソウルに行きたいけど…

              
       舞台あいさつツアーはこちら



   そしてまたもや、情報に疎いhanna 発揮です


   。。。。。。。。。。。。 


   「アンティーク」の公式サイトが出来ていたなんて…



   まだの方はこちら 「アンティーク」公式サイト


   情報をくれたへむへむさん ありがとうございます 

   
   


 


   昨日はウリアドゥルの11才のお誕生日でした~

            박수   


             ケーキです。 

   私的には今回はちょっと不出来なんですが、本人はリクエストのチョコなので

   大喜びで食べてくれました   

   


   ジェウク君が作ったケーキをフニが運んでくれる…

   なんて贅沢なのかしら… 



   


  



      


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
맛있겠나 ~! (ta-ko)
2008-10-08 09:07:11
hannaさん안녕~!

朝から楽しい妄想고마워요!
2回も会えたなんて羨ましいよぉ
私なんてここ何ヶ月、夢を見ないで
布団に入ったらすぐ
です。気がつくと朝
だから、夢では会えません
hannaさん予知夢ありの人なんですね
日本で映画が公開される時に
フニが来日したりして・・・
hannaさんホントに会えたりして・・・
そこに私もいたりして・・・

맛있겠나~
きのこの山とアポロチョコ
かわいいですね
お仕事帰ってからの製作なのに
大変だったでしょう
ジェウク君が作ったを食べて
うまい!って言ったフニ
hannaさんの
きっと言ってくれるよぉ~
お仕事いってらっしゃ~い

美味しそう(^O^) (maccou)
2008-10-08 16:47:39
hannaさ~んお帰りなさい&お疲れ様でした
ケーキすんご~く美味しそう
ホントにお上手ですチフニのお店で働けますヨリロ&スティッチのプレートなんてあるんですネかわいい私も食べたかったです
hannaさ~んずるいチフニと夢で会えたなんて羨ましいです~私は夢見るんですが・・・フニは1度も出て来てくれない
それにしても・・・夢の中なんだから・・・ポッポや抱きしめられたかったですネ
でもいいなぁhannaさん今日仕事手につかなかったんじゃないですかぁ
いいお母さんですね。 (nanamitto)
2008-10-08 17:03:19
手作りケーキでお祝い… 子供にとって一番の良い思い出になりますよね。
はぁ… 見習わなくっちゃ。

うちの坊ちゃんもチョコケーキ好きです。1ホール、ぺろりです。
男の子はチョコなんですかね…。

夢にジフン君が現れてくれるなんて!
しかも同級生!!
もう、チェギョンになるしか無いじゃ
ないですかぁ~。
今日も、枕の下にシンくんの写真を忍ばせて、ぜひ続きを見ましょう。

良い夢って、なかなか憶えていないんですよね…。

고마워~ (hanna)
2008-10-08 17:08:52
ta-koさん 안녕~

ただいまぁ~

ふふ~ 私も目を閉じた次に瞬間朝
最近夢も見てなかったのに、今朝は何事~って感じでした。
姿は今のままだけど、設定は高校生(爆)
不思議な夢だったわよ

ここ何年って予知夢はなかったんだけど、過去何度も見ています

>フニが来日したりして・・・
hannaさんホントに会えたりして・・・
そこに私もいたりして・・・

興奮するじゃない~~
ホントに、一緒に会えたらいいよね

のアポロときのこが大きかったのでビックリよ~
息子はチョコ尽くめが希望だったのでなんでもヨカッタみたいで…

ジェウク君が作ったケーキをフニが持って来てくれたら
絶対!!家族にはあげない!!!
だっていつも私のこと、冷ややかな目で見てるんだもの
あげない、あげない。絶対!あげない!! わたしひとりで食べるんだもん

フニ、食べてくれるかな…


ただいまぁ~ (hanna)
2008-10-08 17:48:18
maccouさん あんにょ~ん
今日は暑かった(;´д`)ゞ!

私はチョコが苦手なので、昨日は少しだけ頂ました~
生クリームだと目がないのでたくさん食べれるんだけど…
この子のケーキは毎年こんな感じなの。
幼稚園児のBirthday cakeみたいだよね
リロ&スティッチのプレートは私も初めて見たよ。
可愛かったので買っちゃいましたよ~
来週の次男のcakeも同じプレートです。
次男、リロ&スティッチは大好きでぬいぐるみも持っているのよ~
男なのにねぇ…

ミアネ~~
フニの夢は初めて見たよ~
うれしかったぁ
でも、なんでべったりの夢じゃなかったんだろう…
フニは気があるようだったんだけど(爆)
も~ビョウキだよぉ

職場でも高校時代の夢を見たと言う人が居てオドロキでした
思わず夢の話しで話が弾みましたよ

maccouさんもフニの夢見れるといいね

気持ちはチェギョン~♪ (hanna)
2008-10-08 18:11:11
nanamittoさん あんにょ~ん

毎回似たようなBirthday cake。
大したものじゃなくても世界に一つですからね。
本人が喜んでくれるので、また作ろうって気になるんですよ
作る側は大変ですがね

>うちの坊ちゃんもチョコケーキ好きです。1ホール、ぺろりです。

ワ・・1ホールですかぁ
それはスゴイ!!
でも多分うちも食べれるかもしれませんね
それくらい好きみたいですね
だけど、男の子はなんでチョコが好きなんでしょうね?

久しぶりにみた夢がフニ出演でめちゃうれしかったです
今までは出演料が高くて私が払えないと思ったのか
なかなか出てきてくれなくて(爆)

したかったのになぁ
そっけない私の態度にもう出てきてくれないかも…

あー ショック

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。