あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフンからメッセージです~公式より

2011-03-16 00:45:23 | チュ・ジフン(주지훈)


           안녕~


公式サイトにジフニからのメッセージが届いています☆
今回は非会員の方も見れます~
久しぶりのジフニメッセージを見に公式へカジャ


チュ・ジフンメッセージ 公式FC



ジフニも今回の東日本太平洋沖地震に大変心を痛めているようですね。

最後の”心をこめて ジフン”… 胸が熱くなりました・・・










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気が出ます! (aikuru)
2011-03-16 19:21:52
hannaさん こんばんは
ジフニのメッセージ 嬉しいですね!被災されたジフニファンにも是非みていただきたいですが、PCのみれる環境ではない方々が沢山いると思うと、早く知らせてあげたい気持になります。
公式さんも今回は会員でない方にも見れるように心遣いをしてくれたんですね!こういう状況だから、尚更配慮してくれた事が嬉しいです。
返信する
励ましになりますね^^ (hanna)
2011-03-18 00:49:26
aikuruさん あんにょ~ん。
ジフニからのメッセージはとても元気づけられますね。
ホント被災されたファンの方たちに伝えてあげたいです。
ジフニも遠い空の下、今回の大地震に胸を痛めてくれてるってことを。。。
気持ちだけでもありがたいですね。
返信する
大地震・・・つめあと (くんくん)
2011-03-21 17:06:34
ジフン君も心配してくれてるんですね~
今回は津波の被害がとてつもなく大きく
家族を失った方々の喪失感ややり場のない
怒りにかける言葉も見つかりません。
幸い親戚一同無事でしたが。

神戸が復興したように宮城・岩手・福島も!
(茨城も被害があった割にあまりとりあげ
られてないですよね)←もっと取材して
あげてほしいです~
返信する
広い範囲での被害 (hanna)
2011-03-22 07:25:29
くんくんさんへ
韓国でもたくさんの国民の方に関心を持ってもらっている今回の大地震。
あちこちで支援の輪が広がっているようですね。
ありがたいことです。
そして、ウリ ジフニも心に止めてくれていて嬉しいです。

くんくんさんのご親戚の方、無事でホント良かったです。
まだまだたくさんの方の安否もわからなくて夜も眠れないという方もおられるでしょう。
なんとか、無事に救出されるといいですね。
ホント、マスコミは特定のところばかり取材してるので、まだ救援物資が届いてないようなところも取材して欲しいです。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。