あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「カムバック」T-ARA、今後の活動計画? 「9月の海外公演で再開」

2012-08-30 23:52:43 | 韓流スター





          안녕하세요!




ガールズグループT-ARAの所属会社が、9月のカムバックを公式に伝えた。

T-ARAは9月3日に7thミニアルバム『MIRAGE』を発売して活動に乗り出す。T-ARAの7thミニアルバム『MIRAGE』のタイトル曲は『SEXY LOVE』で、『Bo Peep Bo Peep』『Roly-Poly』『Lovey Dovey』で着実に共同で作業してきた作曲家シンサドンホレンイと、チェ・ギュソンのシリーズ4回目の作品だ。当初『SEXY LOVE』のアルバム発売は8月初めに予定されていたが、T-ARA事件で3週間ほど延期してカムバックすることになった。

T-ARAは今回のカムバックと共に、海外でも本格的に活動を再開する予定だ。T-ARAの所属会社側は「9月15日以降に香港、マレーシア、インドネシア、日本などで、コンサートおよびレコード活動が計画されていて、9月中旬から11月までは海外コンサートの日程を消化する」と今後の日程を説明した。

所属会社側は今回のカムバック発表に先立って、T-ARA事件に関連したいじめ説を解明し、メンバーが直接謝罪しながら事態解決のために努力してきた。T-ARAの所属会社コアコンテンツメディアは、「多くの方々に誤解と混乱を巻き起こしたことにもう一度頭を下げて謝罪し、このような誤解が再び起きないように、心から熟考して対処することを約束する」と明らかにした。





T-ARA、コンサート出演消息にネチズン意見 '粉々'




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。