あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ドラマ「私の心が聞こえる」制作発表会

2011-03-30 21:43:08 | 韓国ドラマ





          안녕~

30日、ソウル汝矣島の63ビルディングにてMBC週末ドラマ「私の心が聞こえる?」の制作発表会が開催され、主演のファン・ジョンウム、キム・ジェウォン、ナムグン・ミンらが出席した。

キム・ジェウォンの除隊後復帰作となるドラマ「私の心が聞こえる?」は、聴覚障害がありながらも耳が聞こえるふりをして生きているチャ・ドンジュ(キム・ジェウォン)と、知能障害の父に合わせる心優しいポン・ウリ(ファン・ジョンウム)のラブストーリーで、4月2日から放送される。



先週で終了したユ・スンホ君のドラマ「欲望の花火」の後続番組なんですよね。






キャスト
キム・ジェウォン(チャ・ドンジュ)
ファン・ジョンウム(ポン・ウリ)
ナムグン・ミン(チャン・ジュナ)
コ・ジュニ(カン・ミンス)



キム・ジェウォン「キャスティングが決まり母が涙を流した」
5年間の空白を経てカムバックするキム・ジェウォンがドラマに対する意気込みを語った。

30日に開催されたMBC週末ドラマ「私の心が聞こえる?」の制作発表会に出席したキム・ジェウォンは年ぶりのドラマ出演について「全くプレッシャーは無い。ただ僕を応援してくれる視聴者とファンに良い作品で応えたい」と述べた。

また、「キャスティングが決定した際に母に電話で報告をしたところ、母が受話器を持ったまま30分間涙を流した」とキャスティングの秘話を語った。



'カムバック' キム・ジェウォン,"'私の心が聞こえたら' おかげさまで失職者兔れて"(動画)


ナム・ドンミン,"'私の心が聞こえたら',前作たちと大きい差がある"(動画)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。