パパのウェブログ6

パパの趣味を気ままにつづった日記帳。

宅配ボックス。。その7

2019-02-16 07:08:56 | 日記

宅配ボックスを設置して10日ほど経った。。

 

佐川急便さん、ヤマト運輸さんもちゃんと宅配ボックスに入れてくれました。。

後は、日本郵便に申込みすれば、我が家に届く仕事用の荷物の受け取りも昼間不在でも大丈夫。。

 

宅配業者配達担当者さんも私も良いことずくめ!!

各宅配業者さんの上の方。。建前は、本格的な宅配ボックス設置が必要なんだろうけど、現場のこと考えて目をつむってくださいね!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ。。本格化 | トップ | ○ート引越センターはぼったく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事