パパのウェブログ6

パパの趣味を気ままにつづった日記帳。

安倍政権の支持率低下が止まらない!!

2017-07-24 07:53:52 | 日記

やっと国民の皆さん気付き始めたね?!

 

如何に安倍政権が危険な政権か!!

身内には優しいけど、経済関連の公約はまったく実現出来てない!!

 

森友、加計のお陰で、憲法改正が難しくなりそうで一安心?!

 

終末政権の悲願、憲法改正を強行しないようにだけ注視してれば自滅する日も近そうだね?!

次の政権担えそうな政党、人材がいない事だけ日本の先行きが不安だけどね!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バニラエアーの問題。。 | トップ | 閉会中審査で。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事