☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

もうひと踏ん張り。。。

2008-08-29 01:53:20 | Weblog
こんばんわですー

なんか最近、飲んでばっかです

ヤバいなー

でなんていっても睡眠時間ですよねー

なんか最近、無理が利かなくなっている自分が悲しいなー状態です

ということで今週もあと一日だ

んでもって8月も残りわずかだ

ということで寝ます

おやすみなさい

ではではです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれえ!! (ぴよぴよ)
2008-08-29 11:28:36
いしいしさん、こんにちわ。
がんばってるみたいですね。
オリンピックも無事に終了したので、
今度は、お友達の皆様の応援しようかな~~
なんて、のんきに考えてます。
気温も涼しくなってきたので、私も行動起こすぞ!!
とか、思ったりとか・・・思わなかったりとか。
お互い頑張りましょうね。

P.S.ぴよ母の為にwowowでサザンのコンサートを録画しました。
彼女は、大喜びでしたよ。
やっぱり、ファンにはたまらないのかもですね。
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2008-08-30 22:31:30
こんばんわですー

なんかオリンピックが終わってポカーーンとしてます

あっそうそういいですねーWOWOW

自分も加入しようかと考えていたのでしたが

なんだか手続きの方法がいまいちで・・・

で、なんかテレ朝でダイジェストで放映したものを録画しました

まーサザンはいいですよー

そんなこんなでそれではですー
返信する

コメントを投稿