☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

12月なんですがぁ・・・。

2009-12-01 23:50:52 | Weblog
こんばんわですー

さてさてどうしましょ・・・

12月ですよー12月

←別に怒っているわけではありませんが)

でもなんだかいつの間にって感じであります

そんでもってこの時期ってもう5時ぐらいで真っ暗

なんか損した気分にもなったり

光熱費も掛かるし

寒いしで

どうも・・・みたいな

まーそんなこといってもどうにもなりませんが

なんか冬眠できる生き物がうらやましいのであります

まーなんだかよくわかりませんが今月もガンバッテいきましょー

ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿