☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

表参道ヒルズ②でしたが

2008-01-31 21:30:17 | Weblog
ふたたびこんばんわですー

ということで今日は都内をちょろちょろと

そんな中、表参道の駅前の近くまで行ってきまして

なんとなく時間に余裕が出来たので

そういえばということで表参道ヒルズまで

で案内の標識板を見たのでしたが

何が何だかわかりませんでしたので

あえなく退散・・・

まだまだわからないことが多いです日本

そんなこんなでそれではですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表参道ヒルズ (ぴよぴよ)
2008-02-01 13:59:19
いしいしさん、こんにちわ。
表参道ヒルズは、7月に東京に行った時、行きました。
片隅に同潤会アパートの復元部分がありますよね、
それを見たくて。
実物を見にはいかなかったので、失敗!と、思ってたんで。
それを歩道に腰掛けてぼおーっと、見ている怪しい人やってきましたよ。
ちょっと、懐かしい記事でした。

ちなみにアフィリエイトなんですけど、
ブログやHPに企業広告を載せて、それから収入をGetする
ようなものです。
こんな説明で分るかな・・・

それでは、いつもより一日長い2月頑張ってくださいねー
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2008-02-02 21:28:03
こんばんわですー

そうなんですかーアフィリエイト

いろいろとあるんですねー

自分的にはどうもそういう難しそうなものには

なかなか挑戦できないっすなー

そんなこんなでその後どうなったか教えてくださいね

ではではそれではですー
返信する

コメントを投稿